フレッシュにて撮影したモデル 『山口純奈』さん | カッシーニのときめきMemorial !!

フレッシュにて撮影したモデル 『山口純奈』さん

山口純奈さんの写真のアップです・・・。ラブラブ


皆さん覚えていますか、TVやCMによく出演していた、純奈さんです。

 

気品のあるモデルさんになりました・・まさに・Cool Beautyですね。ドキドキ


カッシーニのときめきMemorial !!-山10

ダルメシアン柄にシンプルなペンダント、実に決まってます。ラブラブ

流石ですね・・。ニコニコ


カッシーニのときめきMemorial !!-山9

ピンクのブーツが非常に合っています・・。ラブラブ


カッシーニのときめきMemorial !!-山8

寒いのに、敷物なしです・・。ご苦労さまです・・。汗


カッシーニのときめきMemorial !!-山7

白い帽子にピンクのショートパンツ、実にバランスよく着こなしていますね・・。ラブラブ


カッシーニのときめきMemorial !!-山6

撮影場所が最初、眩しかったのです。木陰に移ってもらいました・・・。汗

カッシーニのときめきMemorial !!-山5

白い服が透けてしまっています・・。純奈さん、すみません・・。あせる


カッシーニのときめきMemorial !!-山4

ダルメシアン柄にグレーのベスト、色のバランスがGoodです。グッド!

よく似合ってますね・・。ラブラブ


カッシーニのときめきMemorial !!-山2

同じ服装ですが、背景がかわると、また趣がちがいますね・・。ドキドキ


カッシーニのときめきMemorial !!-山3

ベンチに腰掛けてもらいました。ポージング、目線、いいですね・・。音譜


カッシーニのときめきMemorial !!-山1

最後に斜めからの撮影、ポージング、笑顔・・・。ラブラブ


もう、最高に『美しいです』・・キスマーク


次回も、ぜひ撮影したい『純奈さん』でした・・・。クラッカー


沢山、撮影したので、Part2もアップ予定です・・。お楽しみに・・。音譜