フレッシュにて撮影したモデル『石川あおい』さん part7 | カッシーニのときめきMemorial !!

フレッシュにて撮影したモデル『石川あおい』さん part7

石川あおい さんの 写真のアップです・・・。ラブラブ 


(とっても素敵な人・・・どきどきするな~)ドキドキ


もう、『かわいいの一言』・・声もとっても『かわいいね』・・汗


本当に『素敵な人ですなあ~』、夢中でシャッターを押して


いたのは、小生だけではないはずです・・・。ニコニコ



カッシーニのときめきMemorial !!-石1

『あおいちゃん』 こんにちはと、思わず声をかけたくなるね・・。ラブラブ


カッシーニのときめきMemorial !!-石2
木にもたれかかった、ポーズ、いいですね~。お気に入りです・・・。ニコニコ

カッシーニのときめきMemorial !!-石5

アップなショット、『幼さが残る あおいちゃん』・・でも『素敵です』・・ラブラブ


カッシーニのときめきMemorial !!-石4

この『笑顔』でみつめられると、もう最高です・・・。あせる


カッシーニのときめきMemorial !!-石6

本年度の干支『うさぎ』でしょうか・・『あおい うさぎ』かな・・。ウサギ


カッシーニのときめきMemorial !!-石7

白い衣装が、よく似合っていますよ・・・。音譜

カッシーニのときめきMemorial !!-あおい1

なんと、清楚な感じの『あおいちゃん』・・お姫様のようだ・・ニコニコ


カッシーニのときめきMemorial !!-あおい2

珍しく、全身ショット、すごくスマートなのですよ・・・。ドキドキ


カッシーニのときめきMemorial !!-あおい3

モデルよし、背景のぼけもよし、満足です・・。クラッカー


カッシーニのときめきMemorial !!-あおい5

最後は、ポートレートとして、よく撮影できた作品・・・。カメラ


ポージングもよく、最高ですね・・。ドキドキ


次回も、ぜひ撮影したい『あおい ちゃん』でした・・。合格