ビバ・フォトサークルにて撮影したモデル『涼木りらん』さん Part3 | カッシーニのときめきMemorial !!

ビバ・フォトサークルにて撮影したモデル『涼木りらん』さん Part3

涼木りらん さんの 写真のアップです(3回目)・・・。ラブラブ 


(とっても素敵な人・・・どきどきするな~)ドキドキ


いやあ~はっきり言ってほんとに『素敵』ですなあ~・・・・。ニコニコ


モデル中のモデル・・色気、美人度、スタイル、最高です・・・。キスマーク


カッシーニのときめきMemorial !!-涼8


この『笑顔』そして、ポージング、もう最高ですね~・・。ドキドキ


カッシーニのときめきMemorial !!-涼3

見て下さい、この『表情』もう、癒されますな~・・。音譜


カッシーニのときめきMemorial !!-涼2

珍しい『りらん smile』・・・目線がなんとも『色気最高』・・・。あせる


カッシーニのときめきMemorial !!-涼1
あどけなさが印象的な『りらん さん』・・。『う~ん 素敵です』・・ドキドキ

カッシーニのときめきMemorial !!-涼5

この、眼差しです・・・。いかがですか・・・そんなに見つめないで・・・・汗


皆様、○○愛ちゃんに、似ていますよね・・・。キスマーク


カッシーニのときめきMemorial !!-涼6

目線がぴったりあいました。・・人気高く、撮影も大変です・・。音譜


目線ですよ、そこの あなた、他に気をとられないでね・・・。あせる


カッシーニのときめきMemorial !!-涼7


この、アップ写真も撮影するのは、至難の技でした・・・。メラメラ


カッシーニのときめきMemorial !!-涼9

ちょっと、趣向を変えて帽子なんか被っていますね・・。音譜


でも、ポージング決まっています・・・前ぼけもよくできました・・。クラッカー


カッシーニのときめきMemorial !!-涼4


アップ写真にて、『りらん さん』のお披露目会は、終了します・・。ラブラブ


皆様、大変おつかれでした・・。目


次回もぜひ、撮影したいと思う モデル中のモデル『りらん さん』でした・・。合格