佐々木真 第9回 『フルートリサイタル』に行って | カッシーニのときめきMemorial !!

佐々木真 第9回 『フルートリサイタル』に行って

本日 心待ちにしていた 佐々木真 第9回フルートリサイタル に行って着ました。音譜

佐々木真さんは、小生の母方の従兄にあたります。

東映の有名な、佐々木康監督の息子さんになります。映画


カッシーニのときめきMemorial !!

場所は、地下鉄 銀座駅もしくは、東銀座駅下車、有楽町駅下車


いずれも、徒歩数分 の『王子ホール』


という場所になります。 千葉県に住んでいるもので


到着まで1時間20分位かかったかな・・・。アップ


早くから、開場を待ちわびる人でいっぱい並んでいました。信号機


開場は、13時30分 そして 開演は、14時00分です。


カッシーニのときめきMemorial !!

全席自由席でしたが、1番前の席に座ることができました。ニコニコ


さあ、いよいよリサイタルの始まりです。


会場内は、ビデオ撮影・録音・写真撮影は禁止、残念・・写真なし・・しょぼん


変わりに、会場の写真を掲載します。(あしからず)



カッシーニのときめきMemorial !!

会場です。フルートの、リサイタルなので、ピアノと譜面台位かな~音譜



カッシーニのときめきMemorial !!

ホールの天井です。やはり、小ホールなので、なんとなく物足りない感じ・・。音譜


曲目は、以下の通りです。

々木 真(フルート)/石井 克典(ピアノ)


F.ベンダ:ソナタ ヘ長調
J.ブラームス:ヴァイオリンソナタ 第1番 ト長調「雨の歌」Op.78
        (フルートヴァージョン)
F.プーランク:フルートソナタ
G.ピエルネ:ヴァイオリンソナタ Op.36
        (作曲者自身による フルートヴァージョン


日曜日の昼下がり、銀座のホールで、美しいフルートを


聞くことができまして、大変有意義な日でした。音譜


演奏も大変すばらしく、感動いたしました。クラッカー