瀬川瑛子 「口紅水仙」発売記念キャンペーン ミニコンサート | カッシーニのときめきMemorial !!

瀬川瑛子 「口紅水仙」発売記念キャンペーン ミニコンサート

華やかな衣装、歌唱が好評の瀬川瑛子さん音譜


年齢よりは、15歳はお若く感じたのは、私だけではないと思います。


それほで、素敵な着物姿でした・・・。くつ



イオン八千代緑ヶ丘イベント会場には、いつもでは考えられない程の


人人、また人 大変な盛況でした。 総勢、300名はいたでしょうか・・・汗


初めての、写真撮影禁止との、アナウンスで、撮影は断念・・。むっ


CDのジャケットでご勘弁を・・・。しょぼん


カッシーニのブログ

~あなたに咲きたい 薫りたい おんなひと彩…口紅水仙~ 音譜


常にステキな自分を演出している彼女に、ぴったりの新曲『口紅水仙』なかなか好評でした。


せっかく、来たのだからCDも買ってしまい、おなじみの2ショットまで


撮ってしまいました。アップ


でも、これだけの歌手とはそう会えることは、ないと思います。


いい記念になったと自負しているカッシーニでした。ニコニコ