ワールドカップ独り言 |   Clari@net  

  Clari@net  

こんにちは、メイです。
またぼちぼち始めようかな!

(記事#673)
カルシファー 生中継で2試合連続観たどー



やっぱりドイツの初試合観たかったなぁ~(T_T)
4-0で圧勝だったって・・・
あのクロコダイルダンディー軍団のオーストラリアが
力を出せなかったんだって・・・
ハイライトも、「美味しんぼ」見ている間に終わってたし。
むむむ。BSないのがくやしい。
ドイツは優勝候補からはずされていたから放送もなかったのか。

わたしの好きな同い年のラームがアシストして決めた
クローゼのヘディングシュート、
観たかったのになーーーーー:涙

更に・・・楽しみにしているドイツの第2試合は
「鬼平犯科帳スペシャル」と時間がかぶるって!!
うわぁぁ、どうしよどうしよ。
わが家の録画機器は絶対鬼平だし、わたしだって見たい。
しかしドイツ戦は生放送で観たい。。
当日までに何とか策を練らねば。



オランダは~
やったねぇ。

強いねぇ。どんどん攻めるねぇ。

エースのロッベンが出てきたらどうなるんだろう^^
2点目のゴールまでの流れは最高に良かったな。
写真一番左のカイトが最終的に入れました。

カイトとエリアの体の強さには拍手でしたなぁ。



そして日本、なんと勝ちましたね。
グループ内としては大番狂わせじゃないでしょか。
日本が1点目を決めた時、
わたし実は「ひぇ」と言っておりました。

なんて失礼な日本人:笑

やはり今のカメルーンの状態でディフェンスは弱いか。

最後の数分間は激戦でした。
どちらもナイスファイトでした。
扱いにくいボールでアクシデントが起きている
今大会の中で、GKの川島はよく止めたと思います。


日本の次の相手はオランダ。
どちらも勝ち点3からの試合。
オランダ、更に点数を加点して1位通過してほしいなぁ。
もっともっとオランダの楽しいプレーが見たいものです。


え?日本の応援しろって???