MCみっくん♡『超本音ランキング 私が絞りました』 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


横アリの感想・・・
明日の公演が終わったら まとめて書こうかなハート




8/12 『超本音ランキング 私が絞りました』

会うのも初めてだという加藤さんと♪  ネクタイ色違いかな~♪
{F9D88C84-00B8-419C-A69C-30FFCCF4B49D}


MC!って感じのMC♪

{781F2164-2CD7-43D8-9EB8-9CEECEF958C6}


スーツ着ちゃって、大人っぽいしハート

{BCA57868-2279-4A11-9108-337B29A4595D}

さわやか好青年!

って思ったお茶の間の方がいたら、最強フェロモン放ってるコンサートのみっくんも

教えてあげたい♪




“苦手なジャニーズの先輩”を 番組終わりに発表する約束しちゃって

{64E443E4-4201-46DC-8D6C-AB208AB58F01}

「オンエアで使えるやつですか? それともガチのやつですか?」


誰、思い浮かべてるんだろ~sei

{21B4CCEF-4098-499D-8FBD-4875640DC3AC}


「そんなに嫌いな人いないですよ、オレ」 {506AD70B-DD31-4237-AB55-32C8F0CE1D8D}


「やりづれぇ~。 本音って難しいな、ほんとに」 

{90E4A94F-0EFD-42A9-A5D0-126E63CFE4AE}

「変な汗出るな」って・・・・

スタジオ暑かったらしく、この話題になった時にはすでに 鼻の下に光る汗ハート




ゲストがしゃべってる間に次の確認ハート  会社の後輩感ハート初々しいハート

{A76054ED-A20D-466B-862A-129D72C1115A}




“張り込んでも無駄な芸能人ランキング” の ヒント出すうちに・・・・

{1784890E-7B30-48D6-AB1B-5F35BF116DF0}


「(1位の人の)オレの印象ですけど・・・」 って 踊り出したのが、井森ダンス笑

{0D16AAC7-FE79-4CD3-A492-13E4C614F3AA}
踊れる人の、踊れない人のマネハート


「正解!!」

{83AC5B7B-DCBC-4D7D-B066-EB5E3A29C8CE}
かわい~ハート

ワイプもかわい~ハート

{3FF5C52A-0CA8-4ADE-805E-6F374642B9BC}



「超うまいんだよな、これ」 って二度も言ったのが・・・

{E4E05B33-DBAF-4CB8-8510-7A166D641B31}

中居君がCMやってた どん兵衛キラキラ


そのどん兵衛を食べたことないというセレブタレントに

「どん兵衛、食ったことねぇの?!」  

{5BE7100B-5771-48E6-94F8-82165B7D9A1C}

一瞬、ビジュアルと誤差が 



「そう(お金持ち)みたいです」って言うゲストに、「自覚ないの?」って 子どもみたいな

みっくんの声だけがする~ハート




そのセレブなお家のVTR見て
「小指の爪とかぶつければいいのに!」
{1F3CE299-B065-42EB-88C8-04F138E38871}

ぷはは~ハート
私もこの間、「マイコの足、壁にぶつかれ!」 って思った~ハート
{E3149C0F-3D18-4E3E-93E2-E7C7CEC62495}

な~んて冗談言った後の、いたずらっこみたいな笑顔ハート
{ED7FC171-DC7B-4B54-80AE-DA15474D6E5D}
惚れられませんよーにアーメン






{3B64B49F-A272-4B91-979B-98E9FFA55FB3}
美空ひばりさんのブロマイド見て・・・

「こんな水着着るんだ?」
{1DE587A5-2226-4FE2-93B9-C8F01D4BB891}
ちょっと感情読み取れず。  ブロマイド見て、舌はペロッと出てたけどsei



最後のお楽しみにされてた
みっくんの “ジャニーズの苦手な先輩” 発表~ハート
{B8B47C22-665B-4DD2-AAE3-495954DEEA29}

「すっごい悩んだんですけど・・・・・・・・・・・・・」
{28F842BE-FC6F-4322-9FE2-D9D0067C2A16}

「中居さん!」
{74F9CF19-80EE-4DC4-9E1E-1CBE54DE4641}
あ~♪ なるほどね♪
それは カドが立たなそう♪

【追記】 もちろん、中居君はみっくんが自分を好きなのを知ってるし、誤解される心配ないし、笑ってくれるだろうし・・・っていう信頼関係のことを書いてます♪


理由を聞かれ・・・
{643DE7A5-6042-4E70-BC7E-AA108ED5C89C}
「プライベート・・・」

あんちゃんみたいに、ちょっとすねたような顔してから・・・
{A7A1EBE5-5701-4940-B95E-2E24C407556B}

「ただのヤンキーだから!」 言い放つキャハハ
{597E9D94-D2D9-45C3-8603-9919D6D56726}
中居君のことはよく知らないけど・・・
間違いじゃない気する♪
誇張じゃない気する♪  


その勢いで、加藤さんが手を振って番組終わる中、 みっくんの中居君のマネハート
{C1976C02-C360-44E6-9990-E5AFFFF2C378}
「おまえ、メシ行くぞ、こら!」

{5A112B71-A6EE-4D27-B430-D335507E6E71}
あ~、スーツじゃなかったら、左手すっと ポケットに入れられたんだけどなあハート




下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが

入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪