キスマイレージ~料理テク 生放送開始時間に追われる(笑) | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 



6/20 キスマイレージ ~料理テク 第2弾


料理テクニック、4人連続成功に挑戦。 失敗すると、また先頭からやり直し。
{46253741-C210-402C-BDE0-E1CE3150CADC}
一組目、1時間近くかかったらしいアハハ


モニターで観戦ハート
{41357531-5AEE-4BCB-AF65-C8A1A94DE08C}
あ~。 
先週の藤北のキスラジ、書きたいのに書く時間ないまま、今日2度目の放送日です~汗



2組目。 失敗するとそれを、食べてから再挑戦なんだけど、お好み焼きが重くて苦戦

{28B3FA84-1C78-4718-9156-452D7E9FC3C3}

おまけに、5人は『ミになる図書館』生放送に向かう時間が迫ってま~すあせる


先頭のお好み焼きに加え、2番の流しそうめんで麺を流す役の千ちゃん・・・

{FEDA8A16-CA4B-4474-B255-C84723372C90}
どっちの腕も 攻められがち汗

みっくん 「(千ちゃんが麺を流す)トングをギュッとやりすぎて、、麺ちぎってる」のが
うまく行かない原因では? って
{1D4B99F1-21D3-4C88-9900-5450956A02E4}

すご~い。

みっくんてさ~、失敗を「たまたま」とか思わないで、原因考えるんだよね~。

ツアーももっと良くするには、って常に考えてるんだろうし。

だからこそ、みっくん自身、いろんなことが身について、何でも卒なくこなせる大人になったんだろうなハート



が。 くじけそうな千ちゃん泣き1

{50DB4D1A-1E31-46B8-9BBD-FB51FF68FA5B}


成功したかに見えた5回目のお好み焼き返しも・・・{F7C9ADA7-5C3F-4525-9536-45C16981C68C}


ひとかけらの具材が飛んで行ったのを チェックされちゃって~アハハ

{9E4F260A-4F6C-4E72-972C-381AC1C076BA}



お好み焼きと流しそうめん・・・

7回目にして、千ちゃんの持ち場をクリアした時には、一山越えた感♪ 

                           みっくんのトングのアドバイスは効いたっぽ~いハート

{7C229E26-96E3-46F7-85B2-C0044F2D623C}


最後の綿あめは、藤ヶ谷君が未経験ながら一発OK!

{1A0A5862-4956-4C72-BEAF-1DD9E2A32A3E}
2組目、なんとか終了




3組目、みっく~んハート

{4B04964E-3F51-4DED-AC38-141866DFD331}
白身と黄身を10秒で分けるのを担当


凛々しいなあっハート

{57B015E3-B9C3-4525-9298-ECB5E76811B5}


お皿の底で割るハート
{846CD7D3-602C-4B35-92A7-227423AABF19}


卵を割る手がハート♡

{C5802335-CE20-4BDA-A82E-003C6D64C734}


みっくんと卵なら相性良さ気だけど、1回目失敗ハート

{1165BA68-52AB-4B7B-A3C1-8142E5585234}
{512CA915-A46E-41FA-83EF-F12383E2137B}


千ちゃんから仕返し アドバイス笑
{960290E8-3F5A-4E22-8E3F-DA5AD5BA4D7B}

こんな笑顔で、優し~く言うところが千ちゃんだなぁ~って、私は感心したんだけど・・・


突っ掛る みっくんキャハハ

{3AEE9AB4-09BF-4A10-830A-3A702BE007EA}

怒ってまぶたが伸びきったみっくんハート  好きハート
{41D4CE2A-673D-4CEA-8E1A-6BBB53760135}

追い打ちする千ちゃん笑  笑顔が私にも嫌味に見えてきた笑
{45980CEE-8CD3-452E-878C-D2A3AF8E7A0B}

 キャハハ
{A60F723A-3F70-4FF4-BA91-C726C02ACFDC}


2度目の挑戦・・・・・・   カラが ぐっしゃぐしゃ
{69EC3D8A-1C13-4C25-A650-E8AD94C728A1}
周りから 堪えきれない失笑が~♪ 

けど、失敗した顔も可愛い
{7707C074-7486-4A0C-BD9B-90AF8B09E78D}

みっくんらしくない失敗にザワザワ笑
{D9B9963A-0822-4F4C-9CC6-4083D598C0E1}

そしたらね~、甘えたような たどたどしさで・・・・ 
{B7407178-92D5-4285-9C4F-0B3C13A0966B}
「卵を横に割りたいのに・・・」

「縦に割れたの」 だって~ハート  

{CA8D9A71-9D66-46B3-965F-BBE303B27CB3}

かわい~ハート

うんうん、 じゃあ仕方ないよね~  かわい~





次に映った時には・・・・M
{106D8A7F-93E8-4FEB-AD09-3B3433C2BE8B}
みっくんて・・・・ 何重人格? 
かっこい~っ




成功~音譜
{8A18EA63-AD6F-4DC2-9F7A-603609B0B847}

合格判定もらって、一礼ハート
{C9501AE2-73EE-4B0B-BB29-133D023F5505}

その後、 
2番手のチュートリアル福田さんの3枚おろしで失敗し、再度挑戦。
きれいに卵割ったみっくんに「上手!」って大きな声かけてるのは千ちゃんじゃないかな~♪


2度目の、3枚おろしの手際の良さ! 約20秒!
{EBBD0E99-8AD0-45DB-8DB1-123D756C98F6}

玉ちゃんで また振り出しに戻ったものの、みっくん、きれいに成功して ほっハート
{554972BB-5705-47C4-9FF2-4B8881168CD2}

生放送の時間になれば、出演しないメンバーだけでやることにあせるって
言ってたものの、入り時間まであと10分強ってところで 無事にクリア~!
{A35C70D7-00D9-471F-B550-0C08704EB789}

絵に描いたように かわいい喜び方をするみっくんハート
{192C65F2-7BA2-4583-AEEE-380A98F00C38}

この間は 「絵に描いたような幸せな家族を築きたい」と言ってましたが・・・
{C98DCFA6-A3C8-4F57-A8EA-DEB1AC616EBC}
これを読んだ主婦のみつ担の会話
「甘いな~♪ かわい~♪」
「絵に描いたような幸せな人なんていないよね~(笑)」
「夢過ぎる」
「そんなん見た事ねぇわっ!」
結果、みっくんの語る「結婚」は 現実味がないってことで、さらっと読めたのでしたアハハ  
                                         めでたし♪めでたし♪
                         ぷははー。ある程度、みっくんのリップサービスだろうと思ってるよー♪

独身のみなさまの夢を壊して ごめんなさい。
でも、結婚には もれなく大変な事も付いてくる。

転勤の嵐になるかもしれない。実はDV夫かもしれない。すっごいお金に困るかもしれない。夫婦、子ども、実家・・・誰かの健康を心配しなくちゃいけないこともある。なかなか赤ちゃんがやってこないかもしれない。生まれた子どもだって人形じゃないから 理想通りには育たない。
それこそ、絵に描いたような嫁いびりに遭うかもしれない。女遊びが激しいかも。ギャンブル依存症かも。アル中かも。ご近所トラブルが絶えないかも・・・

結婚に限らず、人生、そういった不幸を、
誰もがブレンドして担当することになってるんだと思う。
ので、絵に描いたような家族なんて、絵にしかないのよ、きっと笑  
                                     あんちゃんのテーマに通じる?笑
逆に、不幸しか やって来ない人もいないしね音譜




来週は、何かとセクシー路線に走りがちなお絵描き対決♪{D5D7BF66-7088-4840-B559-C67561885ACC}



下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪