続・パンツ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

 


MYOJOで千ちゃんがみっくんのパンツの話してて・・・

私は すねてるだけで  → 薮君の10000字と、みっくんのパンツ

調べようとしなかったんだけど、お友達が「これらしいよ」って 写真送ってくれました音符



そっか。 

蜂のモチーフっていっても、アニメキャラクターの「ハッチ」ね♪

{A61C07EF-3769-49B3-8E0B-F8D516B375F3}
それなら、彼女からのプレゼントじゃない・・・・気がする。
じゃない・・・・・と信じたい。

むやみに疑ってごめ~ん。  とか言って・・・・ プレゼントだったらどーしよー





もうひとつ、千ちゃんが目撃した「シロクマ」がこれで・・・・


{CE70FE07-6DF5-412E-9631-01C6EAD54E56}



取材時に履いてた龍がこれらしいと笑  じゃ、トラも持ってそーだよねハート

{DF0AA601-0881-4DF5-A501-6938180DA6DF}


私が一番好きなのは 龍だな~ハート

色もデザインも ドスケベなみっくんに ぴったり~



昨日、お友達が夢で、みっくんのとっても際どいヌードがananに載ってたっていうのを
見て、うなされたらしく。。。
正夢になりませんようにっあせる

でも、夢なら・・・・ そんな大胆ショット見られて ちょっとうらやましいハート



下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪
  
Kis-My-Ft2ランキング