ミになる図書館 ゴールデンでスタート♪ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


以下、決まりました。 ありがとうございました。

前記事にブロ友さんのチケット交換希望あり音譜
   
よろしくお願いします♪



4/24 ミになる図書館 ~初ゴールデンタイム 生放送♪

CMの切り替わり時に、指立ててみたり・・・
{4A0E148B-DCFC-4773-A566-EF4875972837}

20代を挑発してたりするものの・・・
{5BF4389F-D5E1-4282-9C4B-F76DF14D3ACF}
みっくんに限らず、みんなが、「多くの出演者の中の一人」になっちゃって、
見せ場がないなあ~


でも、30代を引っ張っていく役目もしてたと思うし、ところどころ発言も聞こえたし、
目立ち具合、“上の中”くらいかなー笑

{EA1B6373-63E2-4804-955A-86D5B260B8BC}


2時間の中から、ただただ、好きなみっくんを拾い集めました~ハート

{7F53FD13-741B-480B-9FB7-2E8AA2E6A43A}


くっつきすぎじゃない?ぶー

{74A72792-731F-4D6E-8814-583670E7B9E3}


釈さんも、結婚・出産してなかったら ちょっと妬いちゃう対象かもな~笑

{059AB11D-167E-4925-8481-ECD59AECF03A}


前にこんなこともしてるしさ~

{93FBEBE2-E04F-4C69-9B4F-397E6BAD314B:01}

{B532C6D8-C839-4A83-9580-E3501B0E5D8A:01}

’15.4.7のブログ →キスブサ ~年上の彼女がキュンとする肩ズン





理由を問わず、立てたみっくんの人差し指は好き

{5EAED971-8C4F-448F-B744-5D5B0A8C78DC}


紛れ込む変顔にも癒されるキャハハ{3C7E9602-94A0-4630-9A1F-6B792E00411D}


こんなに目の濁ってない31歳っている?ハート

{63714A0D-88DE-458C-AB3A-CFE92C6F8ACD}


手をかけて不意に前かがみになった大和田さんと、不意に上向いたみっくん汗

{89D8945C-5AA9-4C68-936E-C722F6CCEF5B}

大丈夫だったよねぇ泣き1


{2C878CCF-79D4-45C6-981C-90189FB78FDB}





口に手を当てるみっくんも無条件に好きハート  これアップで見たかった~ハート

{66A1AA13-BC73-4EF8-AACD-10EB45235098}



それプラス、人差し指立ってるから・・・

{DBB8614F-A9AC-40EE-BD70-8B52B08A2EB3}


“好き”の2枚重ねハート

{0B7F88AB-1A0C-48BB-B37B-E7E72301CBE1}


{364623B2-1EAD-40AA-936D-91745E1A19A7}


も~ みっくんの顔 大好きっハート

{240C2161-4352-4EA5-8631-A1F29583945F}

この人の遺伝子残した~い!

方法は試験管でいいから~っ!! この叫び 久々だわー笑




 

泣   こういうのは 売れてない人がやるんじゃないの~?泣

{105DF9EA-94BB-4DB3-BD8F-57A3CEDF97FA}


「それおい、宮田、何やってんのよ~」

{B6C77345-7D50-4090-8A28-D6FC4EFD3746}


今回は自担のことではないので、あまり言えないんだけどさ~、同じグループのファンとして

言うならば、こういうのが “苦手なジャニーズ” って言われる要素なんじゃないのぉ~?   これが面白い!って方もいるだろうとは重々承知してますが


テレビで遭遇するとさ・・・・

{FF01549A-662D-43A2-A213-AB0A27B2BD2B}

友達と一緒の時に 向こうから理解不能なファッションして歩いてくる彼氏を

知らないフリしたいあせる みたいな気持ちになる。



{63ECA8C9-5C64-495C-832E-6B3F37C6F660}

{3C335916-0A88-4FA4-A8F0-8DAF36863A17}
番組中、他にもピョンピョン、パタパタ、いろんなみっくんいたんだけど、うまく撮れないから断念

{6D1B469D-98DB-4AEF-BFBE-9A84A3961F3F}

{F816A1A9-C43E-48E1-A334-82AABB9FAF32}


このポーズもアップで見たかった~

{AC2369FF-BB46-48B6-A73F-1C72D4D5C153}

{B38F82B9-39AE-4E05-A045-36AA5F8F7580}


みっくん 好き~ハート

{D83424C1-113E-4D7B-8241-F7C9485B797C}





のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪

Kis-My-Ft2ランキング