“リーダーとしての素質を持つメンバー”♡ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

 

みっくん、音楽サイトで2日連続 話題に! mariちゃん、marutokimiちゃんどうもありがとう♪



リアルサウンド 

『キスマイ 北山、セクゾ 中島、エビ 河合、WEST 桐山……

ジャニーズ次世代を牽引するメンバーは?

http://realsound.jp/2017/03/post-11839.html



みっくんについて・・・・

○「付いて行きたくなる兄貴タイプ」ではなく、複数グループの中にも違和感なく溶け込める。

○(27時間テレビでのJUMPと対決したキスブサコーナーについて触れ)的確なタイミングで的確なコメントを入れ、トークを盛り上げていた。しかも、誰かのトークの邪魔をしていない。

○空気の流れを壊さず、まとめ上げられるのは芸歴の長さとバラエティ番組で鍛えてきたトーク力




このコラムでは、中島君以外はトーク力中心に触れられてるけど、リーダー的存在に

不可欠な資質って、包容力だったり、いざって時に見せる顔だったり、頼りがいに共存する愛すべき抜け目だったり・・・・

人としての魅力だよね。


みっくんが楽しそうに、ラクラクやってるように見える、垣根を感じさせずに溶け込める力、 “嫌いな人を作らない”っていう哲学は、誰にでも真似できる事じゃないと思う。



リーダーっていう肩書きはみっくんには必要ないけど、

“リーダー的存在”には 周りが自然と みっくんを選ぶよねハート


さて、明日は何を褒めてもらえるかなあ笑





下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪