オリコン1位!! めざましテレビでも♪ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


おめでとう!!

{F6C08525-627F-4BE3-8B29-4C86B896257D}

{067EB451-3F6E-4DBF-9AC3-33CECA844764}


これで キスマイに・・・

みっくんに笑ってもらえるねキラハート


ほんと。

良かった泣



私たちも・・・ おめでとう!!

先輩たちの「デビューからのシングル1位連続獲得作品数」、これから

追い越さなきゃね!!






昨日 「オリコンの発表、火曜夕方かな~」って書いちゃってたあせる

すみません。


今朝のめざましアクアでも取り上げられたそうです!   ママ光ちゃんありがとう♪

{4E41E583-F9A8-411F-B597-F350AC88E175}

{EA101069-96E8-4A68-A4DF-94C299243297}

{5B345980-27EB-4D09-9F67-6619714B3951}



Kis-My-Ft2人気ブログランキングに参加しています。 気が向いたら押してやってくださ~い♪

  

ブログから先方サイトへアクセスすることで ポイントが入りますので、
クリックするとランキングサイトへ飛びます