王様のブランチ ~“買い物の達人”に玉・ニカ♪ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 




書く気なかったんだけど、みっくんの名前も出てきたし、
すっごく楽しかったので~音譜




6/25 王様のブランチ 

“買い物の達人”コーナー
10万円でお買い物していいんだけど、あらかじめ調べられてる 口ぐせがNGワード。
1回言うごとに5000円分、買い物した中から返品しなきゃいけないっていうコーナー。
{788F80A8-4307-4027-BF5B-951F5F9E2BB2:01}
伏せたカードで、今回のNGワードは、『確かに』に決定


玉ちゃんのリクエストで来たグリーンショップで、植物をガラスの中にコーディネートしていく体験を。


マリンぽい雰囲気のあるロープのついたガラスを選んだ玉ちゃんを、

縄好きキャラ 何それ? あやしい~笑 に 仕立て上げちゃうニカちゃん、面白~い笑   

{888D2167-9B01-4381-96D5-807616119CB2:01}


プライベートでも会うメンバーを聞かれ、玉ちゃんは当然・・・♪

{66ECE8E8-4720-4C9F-8C2D-EBACF3798223:01}

うきゃ~ 早く、ニカちゃんにもこの質問してぇ~ハート3



宮っちの服を玉ちゃんが選んであげて、お会計は宮っちがする、って話に。

{4441CA4B-D5B1-4FAC-BB1E-6727F28B52DF:01}
「(それを)玉森が支払ってたら、もう訳わかんないですよね」 って 彼氏のよーな彼女のよーな?
ニカちゃん、面白~い笑

と、そこにとうとう、ニカちゃんに 「プライベートでは誰と仲良し?」って質問が!
{30EE91F5-83B7-49FB-B747-E65C2DD852FD:01}
「ぼく 北山さん が多いですね」
来た―――っキラハート

{A7942DBF-C62A-4C8F-B822-5E0F4A249E71:01}
そんなの知ってるのに、何回聞いても・・・それもちゃんと口で言ってるの聞くと嬉し――――っキラハート
ほんとなんだなあって実感出来てキラハート


それぞれ、好きな植物を並べ始めた二人
{CB395C28-7723-4AE7-836A-43BDE133EC2B:01}

{68A9D908-CB81-4E15-8350-943A17931F2E:01}
玉ちゃんの事だけを褒める先生を・・・

目で威嚇笑
{3A7E0793-43D1-43BE-AD98-015AEC580C63:01}


好きなタイプを聞かれても、ニカちゃん、面白~い笑

{D72B3FAD-E163-4088-8A37-530BFC8EAA4C:01}


{3E421F13-A4E2-499F-B308-870DA654695F:01}


そんなおしゃべりしながら、出来上がった作品をお買い上げ
{F0F454DB-8BBD-45F0-B7E4-658CCB50A641:01}



昔の写真を紹介

これ、玉ちゃん
{B369F6BC-4F6F-4ACA-850A-7134152C3AA9:01}


これ、ニカちゃん

{3449E99F-BE11-4288-954A-F24105DDBE38:01}


{3341B004-DA5A-43D2-92C1-C627A70FC13C:01}

10歳でサーフィンをしてたら 流されちゃった玉ちゃんのパーマヘアをワカメ扱いするニカちゃん笑
{BF5224B7-290E-417E-ABB6-10F6A7B19366:01}


12歳
{3898FD7C-947E-46EE-BABE-53358EF740C8:01}


14歳
{9F96268A-B171-4A60-B400-789BA31D0B5B:01}


{77B97D7B-5B84-45B5-82D9-33FED7C9DC7C:01}
キス顔を要求され、渋る玉ちゃんの横で・・・

求められてないのに、やる気にあふれてる人爆
{B25FA44D-BA74-448E-8288-73D398E9E5D7:01}
この間のキスラジで渉君が、『ペットの王国』にニカちゃんがゲストで来ると、
スタッフさんや共演者さんが「 ニカちゃんがいると盛り上がる 」ってすごく褒めるから、危機感感じる、みたいな話してたね~笑

ほんと、ニカちゃん、面白い~笑



{FEDB45EF-3770-45DE-B9E1-D656B7DAB5A3:01}
このグラフ、ニカちゃん21歳で 『自分を見失う』

その時の写真笑
{0C5F6AAA-2181-4B17-98C9-5C6C15B439A8:01}

ここから変わったきっかけを聞かれ
北山宏光と大ゲンカして・・・」
{6944B9B3-4249-4CD7-8102-92C69320DD6D:01}
来た―――っキラハート


「 (北山さんには)ソロではないから・・・グループだから、グループでいることを
まず考えろって言われて」
{BCA5583B-1D54-4E98-A11D-6C987D1B5DFE:01}

{DC0C64DA-1CBA-4DF9-85B4-D5631EC2A4C6:01}
なんか、キスもしてそうな口だよねぇsei  しちゃってればいーのにハート


ん~。
予定外に、みっくんの名前をここまで2度も聞けて、ニカちゃんとの絆の話もしてくれてて
得した気分ハート


茶封筒でデビューを知った瞬間の話  ZIPで話してたこととかぶる♪
{86C7D70A-DE22-4997-841D-155CDD394DC2:01}

だけど・・・感動的な話だけでは終わらない笑  二人の話、画面文字スーパーで、お読みください♪
{265EE0B1-6C8D-4C28-8747-F681394B48AE:01}

{A9DE9DA2-5433-409B-A91E-0CD42CC380EC:01}
「みんな抱き合ってんのに。一人だけ」

{82428C32-1AB5-4426-8847-C3CFA0D528A4:01}

{14759FEF-DB16-4A58-90F7-EA413EF3640C:01}
爆


はい。 そんなみっくんですハート
も~。 みっくん、キスマイが大事で、大好きでしかたないんだよね~ハート
    そんな話を宮っちの10000字インタビュー読んで書きたいのに、まだ本屋に行けてない汗






お風呂は、床・浴槽・天井、全部違う道具で掃除するっていう玉ちゃん
{3C32F6CF-3903-44E7-9F21-475267A82208:01}
ニカちゃんも 
「毎日掃除機かけて、拭き掃除もやって、月に1回ハウスクリーニング入れてます」
すご~汗  忙しいのに~汗
 そんなお家に、足を洗って上がるように言われたのに、洗うフリだけして「実は洗ってなかったんだよ」って
雑誌で告白するみっくん・・・  悪魔かっキャハハ  



{EF4BC2B8-6052-4200-B914-D5537789AF46:01}
自動回転モップみたいなのを二人とも1台ずつ購入

そのうえ、高圧洗浄機やら、窓用掃除機やら 掃除グッズをたっくさんお買い上げの二人
{EF8AD846-38BE-4040-8A17-439BE05A06D1:01}




場所変わって、ボーナスチャンス{ACC321DF-8491-40FE-8C71-004F6EE16811:01}
壁を登るボルダリングに挑戦し、二人のタイムが合計1分以内なら、2万円ボーナス。
クリアできなければ、もう一つNGワードを増やすことに。


{F2BFAFA0-64D1-4550-910B-1C7F47DBA667:01}
玉ちゃんは、ボルダリング経験者らしいので、


未経験のニカちゃんが先に挑戦したら、27秒でゴール! 

                           写真だと分かりづらいけど、かなり手前に斜めな壁!

{91131FA8-BF7A-4191-97BE-8562B4B67380:01}


が。玉ちゃんは この位置を最高点にして・・・ 落下あせる
{914AEF22-047A-49CF-8971-8691C22767F7:01}
NGワード 「へえー」が追加されることに笑




続いて、下着のお店へ。
玉ちゃんのパンツを真似して買うっていうニカちゃん
{01CE0B9A-361A-48B2-9F17-CD1F3BAF344C:01}

今日も同じの履いてるか、見せ合いっこ中の二人笑{F888F1C5-9A8F-46AD-82B9-A20838626A39:01}
一緒だったって笑

そしたら、色を聞かれ・・・
{D7CB5C0C-9CC3-4BA5-9BD8-AA4420718488:01}

また確認する笑
{3CACF23A-6010-4D03-A248-3452FE77281D:01}
確認の結果、玉ちゃん 「ベージュ」

なのに、色を何て言ったらいいか分からず、再度 玉ちゃんにパンツ見せるニカちゃん笑
{A4950AF6-0D91-4D53-B038-335CBBC70AD6:01}
紺でしたー♪


おそろいにしたがるニカちゃんに押されて、しぶしぶ購入決める玉ちゃん
{B6562E51-0A40-4A0E-8382-B21074C0E721:01}


ウエストのゴムに手ぬぐいがぶら下がってるだけみたいな、ふんどしタイプも興味深々
{CD518A0B-4A51-4366-9939-1C5508A4F198:01}
ニカちゃんは「ゆるゆる」が好きらしいけど、
玉ちゃんは「ピッタリしてるタイプが好き」 ってことで、これはニカちゃんだけお買い上げ


甚平もおそろで買ってる~♪
{6A48B278-FDD4-45FE-A341-404F09D70E78:01}


ここで、NGワード発表
「言ってる~!」 って予想通り・・・ 二人で合計10回(5万円マイナス)言ってました~ぷっっ    半々ずつくらいかな~♪
{9EC92690-5FC3-4433-A388-FEE8B0C08FD7:01}

{8970EED7-CBDA-4380-85BD-9C0F584E94E8:01}
手放した商品は視聴者プレゼントになるんだけど・・・

スマホアプリで応募したら、即ハズれた~sei
{426A8BF6-6AEE-423A-AB4F-5AEB49A1B125:01}






「Kis-My-Ft2人気ブログランキングボタン」です♪ ↓ ボタンらしくないけど笑

気が向いたら押してやってくださ~い♪

ブログから先方サイトへのアクセス数によって人気ランキングがつけられますので、
クリックするとランキングサイトへ飛びます