<記事整理中につき再up>「カッコいいだけじゃ仕事にならない」んだって。 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 


ほんとはこの話を昨日書くつもりが、セカツマ見ちゃったら、あっちからになっちゃって・・・

重い話が続きます。

ごめーん 。



私、7日発売だったドル誌を昨日やっと読んだんだけど。

Wink Upでの みっくんの言葉。  毎度の立ち読みだから、あくまでもニュアンスね♪

                          忘れないうちにスマホにざっくりメモはしましたがアハハ



『自分が何をしたとしても ファンが「大丈夫だよ」って言ってくれて嬉しい』  

あの時・・・そのうちドル誌でこういう言葉来ると思ってた。。。

あははー笑

私は 全然 全く ちっとも

当てはまってなーい笑

大好きなのに、ALL OKなファンじゃなくて ごめ~ん。



その後は、もう みつ担の永遠のテーマか? って話・・・


『カッコいい北山君が見たいです、って声が多い。Jr.の頃のイメージなんだろうけど、そういうのは歌番組やコンサートで見れるじゃない?.』


えええ!? それだけ!?

テレビで1曲歌う時間て、3分よ。

その間だけの二枚目って汗  ウルトラマンじゃあるまいし
コンサートもさ、みんながみんな、そんなに行ける訳じゃないのよ。
私が去年行けたのは 東京の3回。 年によ、年に。
だけど、それでもマシなんだろうと思ってる。
いろんな事情で、みんなが観に行けるわけじゃないもんね。



みっくんさあ、みつ担が 周りの人に 「北山君のファンです」って言った時に

何て言われるか知ってる?


「え~? あの面白い人~?」 「なんで~?」 「どこが~?」だって。


違うのに。 
名前は知られてるのに、そんな風にしか知られてない人物像。



世界で一番カッコいいのが みっくんだと思って好きになったのに、そこ見られないなら・・・
キュンキュンしたいなら、他のカッコいい人 好きになったほうがいいのかも。


面白さなんて おまけで付いてたらいいな~、くらいのもんでさー。

メインは カッコ良さであってほしいのに。
今のみっくんが言ってる事、割合が逆じゃない? 




『デビューしたらそれ(カッコ良さ)だけじゃ仕事にならない。3年後、5年後、10年後のために、+αを持ってる人間になりたい。 「敢えてはずす」 「ちょっとした裏切り」があってもいいってことを分かってくれたら嬉しい』


光ってたからデビュー出来たのに、そこを変えないと、なんてヘンじゃない?

バラエティを盛り上げるのは、他にも出来る人いるじゃない?

みっくんのカッコ良さを出せるのはみっくんしかいないでしょ?


カッコ良さだけ! じゃ仕事にならないとしても、ジャニーズが そこの分量少なかったら、

カッコ良さを求めてる人は誰を好きになったらいいの?


違う殻をかぶって 息の長さを狙うのと、

カッコいい北山君が見たいですっていう多くの声に 今、応えるのは どっちが大事なんだろう。

どっちかしか 取れないの?

ファンの望む姿を見せてくれることと、10年先も活躍することは両立しないの?


プロと素人が考える事って違うのかな。



私はデビュー前の、バシバシ カッコつけてるほうが、
みっくんもキスマイも 人気出ると思うけど。

2人だけ カッコ良い人がいたらいいの?  2トップとか、引っ張ってく人が2人て話なら分かるけど

あとの5人が太鼓持ちみたいになってない?

7人がカッコいいほうがいいに決まってるんじゃないの?


「敢えてはずして」なんてしてほしくない。今しか出来ない事を、今の最高で見せてほしい。
ちょっとした裏切り・・・・ほんとにちょっとなら 遊びがあってもいいけど、

今のみっくん、全然ちょっとじゃない。
「分かってくれたら嬉しい」って・・・
ファンの気持ちのほうを みっくん?(事務所?)が 分かってくれたら嬉しいのにーって
思っちゃう。

でも、きっと こっちが「分かる」しかないのかな。
分かった人だけ 残ればいいのかな。



とか、書いてみて、ふと思った。
カッコいいみっくんを見られる機会は確かに少ない。

{D7E59787-7274-4F7D-8917-655580BA5DF8:01}


だけど、よ~く考えると、ないわけでもない。

 

{A3A97724-F5FD-42C5-8F60-B29B07AB0801:01}

 

{353E7930-2644-4AE7-9A53-0740ADBE5D11:01}





面白い事 やってくれるとこも好きハート

{D443EED7-972B-4252-AC81-9C0B9A2ADE58:01}

{5FB65118-331C-477B-989C-001720869BFF:01}



かわいいとこも好きハート

{85563DD6-F9AF-4CB9-AB37-B182CB09BD87:01}

{24ED4A2F-16A4-4684-A0F8-2849B97BCBAE:01}


{CBDFA671-DCC0-4658-A3BC-C09137F26445:01}

結局は、カッコいいところがあんまり知られてない・見られないってことも嫌だけど、

一番は 過小評価されてることが嫌なのよ!!


昨日みたいに、天敵に嫌な事されたり言われたり、メンバーにネガティブキャンペーンされてるも同然だったり、スタジオ中から 「短足、短足」って笑われたり・・・・ 

もう 嫌なんだけど。



そんな人じゃないの知ってるから


もう嫌なの―――っ泣{72E8EC1E-F792-4A15-93C4-E1C1BE0B77E6:01}
{33347102-974F-40BF-96C1-555AD6FEF4F3:01}



あー。

涙出てきた。  






以下、そのうちUPしようと、すでに書いてた記事。  泣きながらブログ書くなよー

 



          ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Mちゃんがヤミショの方に「 ◯◯君より北山君の写真が少ないけど、入荷が少ない
んですか」って聞いてみたら・・・

「 入ってくる数は同じですが、北山君が一番
売れるんです
って言われたんだってぇ~~へっへっへっへへ
人気があると同時に、みつ担は底なし沼どっぷり型が多そうなので、つぎ込み方が大きいのもあるかもハート

そ~よね~ハート こんなにいい男ハート

         
        ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


この人のカッコ良さ・歌・ダンスを武器にしないなんて。
これ以上の 宝の持ち腐れな話、ある?  わざと売れないようにしてる?

おっかしーんじゃねーか、
あの事務所怒る あ。本音出ちゃった



この背中が 愛しくてたまんない。

ひとつも 少しも傷ついてほしくない。
みっくんしか持ってない物 隠さないで。




下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが
入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪