キスブサ ~今カノと元カノ遭遇の修羅場を切り抜ける | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。

みっくん おかえり~っハートハートハート
                                        言い足りないので二日目ハート
無事に帰ってきてくれて ありがとうはーと

今日も同じ日本だよねっハート
明日も同じ日本だよねっハート

大事な物 返してもらった気分はーと
うれし~っ泣き1




8/24 キスマイBUSAIKU!?  ~今カノと元カノ遭遇の修羅場を切り抜ける
{B36E7628-8080-40DE-85B3-547FC727B3BC:01}
髪の毛 クシュクシュバージョンはーと  
顔、真っ黒バージョンはーと

滝沢君、薮君とのバーベキューでも日焼けしたんだろうな~って思ってたら、
この間発売のドル誌にあった “ある1日のスケジュール”によると・・・
まさかの夜バーベキューだった笑


6位 宮っち   愛を込めて長々と言葉を言ったら・・・

{F2EA3FD4-BB17-480E-95C0-9EFA4C8D26C6:01}

マイコに 「なにそれ。やめてよ」って言われたガーン そんなマイコ、有りなんだ?!ガーン



1位  渉君

{2CE112E3-B85C-486B-A4FE-FEC0C40183AB:01}

「デート中だから」「マイコの事で頭いっぱい」って言ったり、

きっぱり電話拒否するところ ほんと良かった!!






1位・7位 発表前のみっくん

{129EDC95-EAE1-48FE-8042-2AEE5C1E90EE:01}


「俺は多分 大丈夫だと思うんですよ」

{FCEBF8B7-6B7E-437F-8DB2-95E4C776CD79:01}
「ただ、ちょっと昭和っぽいかもしんない」 
自信満々はーと

この笑い方ハート
{DDC00262-4989-471A-8140-FCC6DD7F8B55:01}
もう こんなに可愛いみっくんとの間に、
東シナ海も南シナ海も挟まってないのね~泣き1 感無量~メソメソ。


か~っこい~っはーと

{C5BA579A-59BB-4C55-B17F-9F90E7AB5159:01}

絶対1位だーって思ってたけど・・・

7位で・・・  私、また喜んじゃった ♥akn♥{A76D99B7-0F9F-4DB2-BC9B-922F6C1ACB90:01}

だって、みっくんの修羅場対応なんて、現実味ありすぎじゃない?汗

カッコよく 二人を両手のひらで 転がされたら ちょっと嫉妬しちゃう

     




うっわハート クロスとコインの 懐かしいネックレスハート

{D20BA651-AE46-478E-A596-5A6C80EE31A7:01}

あんまりしてる時期、長くなかったけど、
「お店に行ったら先輩がいて買った」って言ってたね~きらきら   

    → 4/6 サタジャニみっくん♪(指輪と思ったらこれが指通しね)



一人になると すぐポケットに手つっこんじゃうはーと{A42A7A26-5AED-4BAE-AB39-72F44E08067B:01}

そこに 「ひろみつ?」って 元カノ登場  ぶーぷぅー。呼ばないでっムカ



みっくんさ~、雑誌のQ.『彼女になんて呼ばれたいか』で、「みつお」ってボーゼン

うそでしょ?汗



またまた

か~っこい~っはーと
{1AAF2878-98AF-4BF9-B5C0-97089E7885E9:01}
けど、元カノに向けた笑顔汗  テンション上げ上げ

ほんと・・・・再会を喜び過ぎドクロ

{22D7F0F9-1DD9-4DD1-AEC8-65BC93B88DFC:01}

演技でもこれなのに・・・
実際だったら、どれだけ喜ぶのか顔

どっちかって言うと、戻ってきた今カノのほうが邪魔そうだし ドクロ
{E93B3A29-8969-42E3-8037-EDE9DDDB7A2D:01}
やましいことしてる顔。 変な間。
スタジオのニカちゃんに「この顔面白い」って言われてるよー汗

{6A0D6530-DA9A-4D26-AF21-C885CE6F32B6:01}

「元カノ」って知りたくないなー
{92617584-5CAF-43A3-A196-89AE00A5408C:01}
この女と あんなこと、こんなことを あんなふうに、こんなふうに・・・何回くらい!?
い゛や゛―――っホラー 



{7C6B4F29-0116-4F40-9435-A50A5AFD6C9D:01}

連絡してもいい?と言われ・・・
{4A9CDB36-FD61-43C2-A942-3EF68CCDFD77:01}
ふ~ん。。。  分かっちゃうんだ。。。 すん



{77E2EDF1-9B04-4B36-8323-6D53ECFE717D:01}

黙ってるマイコをチラ見する目が 超ドSキラハート
{EC95F310-9EB5-4488-BF63-80EBA17C102D:01}
{4D9EEE14-2F32-4350-BBF1-A4B6711C8216:01} {8D30AD97-B92B-47A2-BCB2-06E677927DDD:01}
「嫌な気分になっちゃった?」
“なんでもないから心配することないのに” っぽく言いながらも、
心配させてるのが すっごく嬉しそーキラハート
    ♪ 心配する必要もないのに 気になってる互いのhistory~♪


う~ん・・・・



この  S感ハート たまりませ~んっハート
きゃ~ハート みっくんに意地悪されたいっきゃーハート




電話かけ始める・・・
{FDABB048-2508-44D4-97CB-4F32649B4A4F:01}

見てろよ的なドヤ顔はーと
{F886A468-C5EA-4363-BE83-AB4828CE1C64:01}
{FF761DC5-CA9C-4932-8FAE-2B5BAAAAD285:01}
あっさり連絡出来ちゃうところが またショックでありながら・・・
この嫉妬が 「この人 なくしたくない」になり、それが愛情の再確認になり、
こんなに みっくんが好き~っハート
という快楽に変化する ドMの構図




{E3E2AC7E-FFCD-4DED-A471-1F3F0BFFDFDA:01}
電話して・・・

断ってくれた・・・
{5EF3D3A0-1BB9-4D70-A6ED-3393AF5B7872:01}
けど。

ほんとは つながってないんじゃない!? ひとり芝居・・・
{CBCB3405-002A-40E2-B839-F7062A1A3E10:01}
それで そのうち、相談に乗る気なんじゃ!? で、あわよくば・・・ドクロ



みんなさあ、今カノも元カノも傷つけないように、って言ってたけど

元カノまで守ろうとするから 二人とも傷つけちゃうんだと思うー。



「これで大丈夫?」
{13D6DDF3-5925-44D7-BCA2-19388E91D465:01}
うぬぼれ度 たっぷりハート
ひゃあ。 “自己満な計算” ハート  ←やめとけ



{E8A154EA-D0DC-48E4-A760-3F465BB0C669:01}
ブサイクポイント、全て同感キャハハ


{8D71B4F0-3A21-4D50-847D-B9E37F1BAC2E:01}
「自分が一番大事」な感じはしなかったけど・・・
嫉妬と嫉妬に挟まれたい願望は感じましたキャハハ



{8669F71B-24C5-4F87-8AB8-E87F196D5888:01}
「これが昭和です」って・・・
ん?ハート  どこが?ハート 


「自分から連絡する必要はないですよね」
山本さん、顔に似合わず、結構はっきりしてる人だったよね~笑
{2D09FBA8-5A44-4E95-835E-96A2B64C5E01:01}
玉ちゃん
「見事に両方傷つけたよね。 バサッバサッって」

ん~
女ったらしっぽくて 良かったっハート




またまたまたまた
か~っこい~っはーと   
{BC900A3C-4723-42AA-96DA-BA242B0D8D20:01}
私のツボハート  ワル顔ハート




次回・・・   うわ~。 こんな店、食べた気しない。

{05640CED-227B-4042-B8A5-B113D4C2FCC7:01}

高級な上に ガラ空きドクロ