2年ぶりにインドぼっち旅 見てみたー | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。


この間の土曜日、風邪気味を押して家族でドライブに行ったら、日曜日 熱を出し、
昨日月曜日は仕事休んでました~。

で、発熱中に見てたのがこれ音譜
{A5251AB5-B35D-4D46-9F4E-641B3CF3DBBB:01}
『北山宏光 インド横断 ひとりぼっちバックパックの旅』
これさ~、DVD買って見始めたところで インド旅イベントの招待ハズれて瀕死状態に。
それから2年間、見れずにいたのよね~。
イベントの話は今も絶対知りたくないけど、本編は見てみようかなって気に。


テレビ放送の時に ブログ書いてるので  ただし写真が非常にボケてる
内容の詳細書きませんが~。
前に見た時より、明らかに みっくんが痛ましくて正視できない自分を発見M{16422906-DE14-464E-AF45-770A20CED959:01}
まず。
成田空港に入ってくるところで もう切ない。
この先に待ってる旅が過酷すぎるから?
それとも、みっくんが日本からいなくなっちゃうシーンだから?

空港内で荷物広げてるとこは 可愛かったな~ドキドキ
{65C47DC8-5D70-4817-9BFD-8327DF7E5073:01}
だけど、この後、8日間の旅費が1万円って聞いた みっくんのテンションが
↓って見えるのは気のせいじゃないと思う。
そんな貧乏旅って知ってたら、準備だって違っただろうに・・・


や~だ~っ泣き1 みっくんが不憫~っ泣き1


このストールの値段・・・ 後々 首絞めるよね~泣き1
{57408CD7-E1E7-45C1-BF58-953A49837E92:01}
でも 「I have no girl friend」って言葉が嬉し~っキラハート 3年前の証言です汗

このビールも飲まなかったら、後でもうちょっとお金使えたのに~泣き1
{9554F0FC-5B0D-4122-B76D-A218D38DC12E:01}
でも 飲ませてあげたいっびっくり すっごく嬉しそうに飲んでるし・・・
この後が 可哀そう過ぎて~っ泣き1

まだ初日なのに、こんなぐったりだし~泣き1
{51355F57-2D34-45FF-B7B6-E5083FD0FB20:01}


I have not a girl friend
{36415AEB-4A07-4D90-BBAB-324C9273B1FD:01}
きゃはははーと  また言った~はーと  わ~いはーと わ~いはーと
しかし・・・
3年て 長いよね。
あれからずっと ガールフレンドがいないなんて あり得るんだろーかボーゼン
こんなにカッコいいのに。
こんなに性格いいのに。
こんなに色っぽいのに。
多分、すっごくたくさんの女が狙ってるのに。
ほんとに 無事だったんだろーか。

ガクリ




砂漠に着いて喜んでるハート
{B461B8C0-78B8-4C07-AECB-DC8ADB68EDD2:01}
この辺りはまだ元気だったのよね・・・

だけど、2日目以降、ちゃんと食べられる事 滅多になくて・・・
{DCD7C9AD-D3C5-40C0-99F6-D89584EB313B:01}
いつもお腹空かせてたよね泣き1

そんな空腹をもってしても食べられなかった悪夢の酸っぱいカレー泣き1  
                                    腐ってるとも言う泣き1
{5B0AD69E-FB3F-4883-9F42-B10FA7311FF3:01}

翌朝、電車降りたみっくん・・・
{B92657F8-883C-4DEE-B91A-B2554D4A5F89:01}
やっとのことで しゃべってるのが伝わって来てさぁ・・・
もう可哀そうで 可哀そうで~っ泣き1
{C87A440D-6991-4788-B01E-0692CB6CE76F:01}
この日から1ヶ月続く腹痛 ドクロ

なのに、安く休憩できるホテルを、自分で何軒も回って探してるの泣き1
{4B90A365-C653-4878-8450-4830D103869B:01}
あああああああ
みっくんが 可哀そうだぁ~っ泣き1


でも。  ここだけは今見ても ニヤけちゃう。。。  ごめん。みっくん。
{900DC717-F723-4AB5-AB65-E8AC9AA414B8:01}
脱ぐ姿ハート

シャワーで どうしても我慢出来ずに出ちゃった感じの声ハート リピートし続ける私汗
{0A03160F-3FD2-4AAD-A1BC-B4C28743D49B:01}

ストール巻いてるだけの下半身~ハート
{0A900017-F2A9-49B5-A1E0-269024B237E4:01}
無防備な脇~ハート


バスでも 一番熱そうな席に座らせられちゃって泣き1
{CFA0590D-8131-41A9-B0D1-8FDB713EB76B:01}
「負けてらんねぇぞ」 なんて言ってるけど・・・
3日目のこの日。
帰国してだいぶ経ってから
「砂漠の砂のダメージ+疲労+日射病+食あたり の診断が出て、お尻に注射2本
打った」って話しててさ~ 泣き1  点滴もしたって聞いたけど、これとは違うんだっけ?


気 張ってるんだけど・・・
{0674F9A9-791E-4ABE-975B-76E56AD6D9BB:01}
寝ちゃったあとの姿が痛々しくて泣き1
{960279E6-1E28-435A-ADEE-6937FE513BFB:01}

あああああああ
みっくんが 可哀そうだぁ~っ泣き1


イベントショックで見られなかったDVDだけど、いざ見てみたら もう 
みっくんが可哀そうで 可哀そうで、途中 やめようかと思ったー泣き1
前はもうちょっと笑って見られてたと思ったけどなあ。。。 
寝てる姿もただ可愛く見えてたり。
                  パンツが見えた~キラハートとか 足開いて寝てる~キラハートとか

なんとか見終わって、水中からやっと顔出せた時の気分。 
ぷはーっ

あー。 苦しかった。。。

みっくんママ、どんな気持ちで このテレビ見てたんだろう・・・。

みっくんにはもう 食べるものも食べられないような過酷な企画 やってほしくないなあ。
                                  1万円生活も 絶対やらないでね願い

この後は ちょっとは 元気戻ったみっくんが見られるんだよねえ、確か。
また 時間ある時に見よ~。