見た。 | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。



全然 “おげんこ” じゃない。

そもそも この言葉が好きじゃない。

一昔前の 研ナオコさんみたいで。


きっと 気が合わないんだ。

そーよ、そーよ、みっくんと私は

まーったく気が合わないに違いない。   とでも思わないと生きて行けない





10/24 キスマイBUSAIKU!?  プリクラ


もう見ちゃいけないとは思うんだけど・・・・見ちゃう。

photo:01


確認しちゃう。

photo:02


顔はどのくらい近くて、二人の手はどうなってて、マイコはどこに触ってるのかを。

photo:03


マイコの肩。 見せる用のヒモなの? それ。

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


みっくんの肩にすがってる人。

photo:08 photo:09 photo:10 photo:12

少し甘えたような 「マイコ 俺 センスないかも」

エキストラやロケ先で感じる ファンに対しての警戒心。
お仕事専念中だし・・・ 何されるかわかんないし笑・・・ 仕方ないよね。

笑顔もらえる人と自分との どうしようもない身分の落差。

photo:13
グサグサくる写真を1枚1枚撮って 凝視する自分。  どっか壊れてんなー。

photo:14 photo:15

キスブサ対決でファンのこと考えて全力出さないみっくんなんて 嫌だしね。



昨日は5日ぶりの晴れ。

洗濯したみたいな青空が 仕事中に見えた瞬間、久しぶりに頭に浮かんだ歌詞。


“清らかな空 苦しくて・・・ 

苦しくて 倒れそうになる”


今井美樹 『半袖』


すっごく静かできれいなメロディなんだけど、歌詞がさ・・・

出口のない不倫。

吸い込まれるように見に行っちゃった相手の家庭。

見てはいけなかった 子供と幸せそうにしてる きれいな奥さん。

“さようならさえ言い出さなければ 終わることのない二人だけど”


“あなたは愛してはいけない人じゃなく

決して愛してはくれない人”


昨日の みつログ。

みっくんと海を見られる将来を持つ人が、心の底から羨ましい。

恋愛も結婚もが、これからの未来に待ってる29歳。

もうそんなキラキラは 過去でしかない自分。       


生きてる世界も、生まれた時間も違いすぎ。

なのに・・・・

気持ち入り過ぎなんだよ。。。

あほか。


“愛し続ける勇気を 私はそれでも捨てない”
歌詞は最後にこう続くけど・・・

今の私はくじけそうです。。。






下のボタンを押していただくことで、当ブログに Kis-My-Ft2人気ブログランキングのポイントが

入ります。

気が向いたら 押してやって下さ~い♪