ナニキタ “スキマスイッチ” “本人不在の誕生会” | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。


10/11  ナニキタ  キスマイあるある“スキマスイッチ” “本人不在の誕生日会”




キスマイあるある 『好きな人の誕生日を本人不在で祝う』

みっくん、軽~く
「スタイリストさんの奥さんがキスマイのファンで」

え――――M
何それ――――M
やだ―――泣き1


「誕生日の日に、そのスタイリストさんから画像が送られてきて・・・ケーキ囲んでて・・・」
何それ――――泣き1
やだ―――泣き1

自分のだんながみっくんと一緒に仕事してる 幸せすぎるファン・・・ヶ゛~
自分のだんながみっくんの連絡先を知ってる 羨ましすぎるファン・・・ヶ゛~

みっくんと直接つながってるファン・・・ ガックリ・・・  せめて、他担だったらと思うエゴ。ごめん。



「不在でやってるってどんな気持ちなんだろうね」

今年、ハピバ会をはじめは やらないつもりだったのは、それも理由の一つ。
“だって。 みっくん来ないんだもん泣き1”  くるかービックリマーク
ま。
しっかり、お祝いしたいみんなが気持ちを集結させて、
充分すぎるほど楽しんできましたが笑
好きな人に報告できるって、いいなあ・・・ガックリ・・・ 手紙って読んでもらえてるんだね~



とテンション落ちたとこに 
「来年30ですから、こんなので色気づいてられない ってことで 
髪をばっさり切り・・・」


は? 今なんて?

こらーっ怒る

何 言っちゃってんの~っ怒る

みっくんは

ずっと色気づいてなきゃ 

ダメでしょおおおっ怒る


てことは・・・今、色気出す気ないんだ?

じゃ何をアピール?  男らしさ? 大人?・・・


つまんないのー。



鼻血出したい。

photo:06