もしツア 超ご機嫌な藤ヶ谷君 | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。



9/27 もしもツアーズ TDSハロウィーングルメツアー


とにかく。 

藤ヶ谷君が 超ご機嫌。 この一言に尽きる。

photo:01

笑顔。饒舌。笑顔。笑顔。饒舌



渉君と二人でいる時、あるいはそれ以上のご機嫌の良さなため、

愛梨ちゃんと距離近いこともしばしば
photo:02

いつもは「なんでみっくんの時だけ 愛梨ちゃんと仲良さそうなの~っy’s」ってなりますが・・・


久々 それを否定した。   F担さん すみません

photo:03


2チームに分かれて、計10品食べてくる。
その中に、人気No.1グルメがあったチームが勝ち。
photo:04
いつもなら、あんなに携帯カメラでの撮影を怒るもしツアスタッフ。
            撮影してる人見ると 足早に寄って来て 目の前で写真削除要求するほど
夢の国では壁になるのが やっとなのかしらねー。
                 どーりで 大きく写ってる写真、たくさん出回ってた訳だねー


並んで買って来たギョーザドッグを持って、ウドちゃんに突進してくる人
photo:05

『箱根・日光築100年の宿に泊まる』の回でも、寝てるウドちゃんにでんぐり返しで
乗っかってきた人。
photo:38
愛梨ちゃんの人生テーマ  “見て見て~♪ 私って こんなに無邪気♪”  ドクロ
                     敵に回すと間違いなくこっちが損する相手sei





ショーに合わせた手振りを練習。  笑顔が止まらない
photo:06

練習が上手くいって ご機嫌。   笑顔が止まらない
photo:07

本番も上手くいってご機嫌。    ああ、笑顔が止まらない
photo:08
なんか。
私、人生が嫌になってきちゃった。え?



勝ったのは相手チーム

photo:09


ハロウィーン限定グッズセットもらえず、残念

photo:10



来週は放送おやすみ。  次回は玉ちゃんです。

photo:11

裏情報TELは・・・

聴くの忘れました




ディズニーって言えばさ~、みっくんが最近泣いたのは“アナ雪を見て”って

書いてあったけど・・・

あれって、男1人でとか、男友達だけで見るはてな  

                      そういうとこ ぼかすのが ファンに対してSだよね~汗





この記事あがる時間には、キス濱でクイズ作りした沼津港深海水族館に

近づいてる予定音譜