スマスマ 27時間TV反省会・SPライブ | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。



8/25  スマスマ 27時間テレビ反省会&スペシャルライブ


27時間テレビは明け方だったから、見てない方も多いでしょ・・・。

このみっくん、昨日また全国放送で流してくれてよかった~❤ だって、可愛いじゃんハート

photo:01

このあと、下を見ながら前に出てくるとこがさ~、
つかまり立ちがやっとの1才児みたいで、また可愛いよね~キャハハ
photo:02



photo:03
他の仕事より 2~3個超えた緊張だったっていうみっくんの気持ちを
「ライブとかお芝居の緊張とは違うね」って同じ場所から言える中居君が頼もしい。
photo:04
初生MCの話を聴くSMAPの顔、優しかったな~音譜 
                        それに比べて、キスマイの顔、硬くない? ぼー



むきゃ―――ハートきらきらハート

photo:05

この世に、こんなにかわいい子がいて

いいのおおお?ハートきらきらハート

非の打ちどころがなーいハート どこもかしこも完璧ーハート



photo:06
キムタクが演技に入った直後、真顔で何か話してる二人がかっこいい

この手ハート
photo:07

こんな顔で見上げられたら もう止まんないはーと 何が?
photo:08


これさ~、宮っちを見てる人のワイプの中に 宮っちがいるって・・・
どーゆーことはてな 
って思ったけど・・・27時間テレビ中にVTR見てたんだね、きっと。

photo:09


ハンバーグ食べる宮っち、ちょっと痛々しかったから、
キムタクのフォローで笑えてちょっとホッとした音符
photo:10
誰かがあんまりにも↓な時、みっくんも こういうフォロー入れてくれたらな~


photo:12
「キスマイの27時間テレビ」もやってみたいって言ったら・・・

キムタクの 「言っちゃったあー!!」って言葉に、一瞬不安そう笑photo:14
でも、いつも後ろの4人は しっかりみっくんに ついてきてくれるから 嬉しっ音符
実際は4人、ちょっとグテグテで頼りないのかもしれないけど、そのやる気が嬉しっ音符

みっくんさ~、1コーナーの生MCが「人生で一番緊張した」のに、
それでも 「27時間テレビやってみたい」ってテレビで言えるって・・・すごいよね。
どんどん大きい物 つかみに行こうとするもんね・・・。  
SMAPみたいな大きなグループと同じことするっていうことに、
尻込みしないもんねぇ~っ じーん  私、感動で泣いてるから。

口にした言葉には魂が宿ってほんとになるっていう“言霊”ってあるでしょ。
みっくんはキスマイと、そのファンの夢をどんどん、言霊で実現してくれそうな
気がする!!
望んでる未来に連れて行ってくれる気がする!!
みっくん。 
ついて行くよ~っびっくり



photo:15
キムタク 「コイツ 何もしゃべってないぞ」
うん。そうねぇ。
あんまり 乗り気じゃないか・・・または
この話題に限らず、しゃべらないからかなー。 
                玉ちゃん、他人事じゃないですぷっっ にこにこしてる場合じゃないですぷっっ


その横で 

みっくんが超可愛かったハートphoto:16




トークは可愛いのに、歌うとこんなに男っぽいって どーかしてる

photo:18

photo:19

photo:20

photo:21
でも、今日の私、な~んかシャッターポイントの感覚がイマイチなのよね~。
                 息子の目を気にしながらテレビにカメラ向けてるからかな~アハハ

photo:22
みっくん、髪伸ばしてる?

photo:23

photo:25
スマスマライブ、カッコ良かったんだけどさあ、この白く濁ったような色が
アサリ汁みたいでさ~笑   この表現、どなたか分かる方いるんだろーか笑


photo:26
衣装もカッコイイし、7人すっかり格差なくなってて すっごく良かった~はーと




舞祭組は・・・
動き遅れて 更なるブサイク度を見せつける中居君がおかしー笑
                  みっくん。  “おかしー”って笑っちゃうのと
                       好きな人にもそうなってほしー”っていうのは違うからぼー
photo:27
シャツの裾が出ちゃった千ちゃんが・・・

後ろ向いてる間にゴソゴソしてて・・・

photo:28

前向いたら直ってた笑

photo:29

だけど、最後のジャンプしたら また出てた笑





きゃ~っハート かっこい~~っハート

photo:30


んんん~ハート かっこい~~っハート

photo:31




ここ、見えづらいけどね・・・ みっくん、藤ヶ谷君、キムタクは吠えるような顔してるの。
photo:35
でも、玉ちゃんと吾郎ちゃんはね、、、、ゆる~いのぷぷぷ
歌に対する感性の違いかと思ったけど・・・
歌っていう表現の場でも、「自分」が壊れないからかな。きっと笑



みっくん、も~、動きがひとつひとつ きれいっ !!
photo:33

photo:34

ひだりのみっくん。
みんな同じポーズでも 色気が違うんだよね~キラハート photo:37

ただ歩いてるだけでも・・・
photo:38
こーんなシルエットになっちゃってても・・・
photo:40
photo:39
どうしてこんなに 
かっこいいんだろハートハートハート
                            ね?ね? カッコ良すぎて、おかしくない? ね?