FM『アポロン』明日みっくん/昔のファイルが出てきたので画像UP♪ | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。

TOKYO FM『アポロン』、一体今週のいつ、みっくんなの~?って思ってたら・・・
明日だって~ハート


Kis-My-Ft2オフィシャルサイトより
photo:06






今日、PCの中の画像ファイルを整理してたら、古い太輔君ファイル発見!!

明らかな拾い画じゃないものから ちょっと持ってきてみた音譜

懐かしー!!
私にもお気に入りの太輔君くらい いたのよアハハ photo:01

ガラケーの待受けにするために取り込んでた写真なので、みんな細長い笑

photo:02


photo:03

季節に合ってなくてごめんなさーい。 暑いあせる

photo:04

みっくんと藤ヶ谷君の合成キス写真も出てきて、ウケてます笑すっごいよく出来てる笑

でも、これ、作成された方をもう探しようもなく、掲載承認もらえないからな~。 

                                 




みっくん画像も・・・載せたことある写真だけど 何回見てもいいかな~って思ってハート

photo:01
編み込みっくん かわい~っハート

まだ とがってるぅ~ハート
photo:02

かわい――――――ハートハートハートphoto:03