STORY撮影裏話♪ | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。


昨日の少クラ…
「あれ。まだ健人くんしかいない。みっくん、まぁだぁ」って思ってるうちに…
寝ちゃったじゃーんっ!!
私のばかばかばかーっ[みんな:02]
あんた、ほんとはみっくんのこと、好きじゃないんじゃないのー!?

(気づいたら終わりかけだった。もうバイバイなの~? みっく~ん[みんな:01]

で、ナカイの窓。
「みっくん、、まぁだぁ」って思ってるうちに…
寝ちゃったじゃーんっ!!
私のばかばかばかーっ[みんな:02]
みっくんがテレビに映ってるのに、
平気で見逃す神経が分からんっ[みんな:05]
そんな人、女じゃない[みんな:06]
どアホっ[みんな:09]

(気づいたら朝だった。寝過ぎで、背中痛い。みっく~ん[みんな:01]
photo:01

空気が澄んでる時間は、ここに横浜のランドマークタワー見えます




私が寝てる間に、ぴーたろーちゃんが検索してくれまして[みんな:07](ありがとう♪)
昨日書いた、みっくんが載る今月の『STORY』の編集部裏話Twitterです[みんな:08]

1日発売(西日本の一部では今日発売)のSTORY9月号、人気連載「超絶男子図鑑」はKis-My-Ft2の北山宏光さんです。セクシー過ぎるとすでに話題になっていますが、実際、セクシー写真が多過ぎて選ぶのに難航。さらに「声もセクシーでした」と担当ライターの証言も。さて、撮影裏話は…

当日は朝早くの撮影だったため、お腹が空いていらした模様。おにぎり(明太子からスタート)、フルーツ、お水やコーヒー。今までのゲストの中で一番食べてくださったかも☻ STORYをパラパラと見ながら「キレイな40代の方、多いですね」と言ってくださったり、

記憶力が良く、以前撮影したSTORYスタッフの顔を覚えていてくださったり
、「お忙しい中ありがとうございます」と言うと「全然そんなことないですよ!」とキラキラ笑顔だったり。とにかく明るく、朗らか。これでスタッフがノックアウトされない理由はありません。

インタビューは約1時間にも及びましたが、
とにかくよく笑う楽しい方でした。地に足が着いているところと〝チャラさ〟とのバランスが良いんですね!北山さんの魅力、誌面にもしっかり出ていますのでお楽しみに。あ!横尾さんを「師匠」と言うのも聞き逃しませんでしたよ!


どーおー⁈
みっくんて、こういう男だからーっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

どこでも、誰に対しても変わらない優しさとナチュラルさ!!

でも。
絶対、このスタッフさん…
好きになってるよねえ汗
人間として好きになるのは、ああいうみっくんだから仕方ないとして…
実際にみっくんに関われる人…
そば寄らないでっ[みんな:15]
手ぇ出さないでっ[みんな:14]
目ぇ見ないでっ[みんな:15]
惚れちゃうからぁ~[みんな:16]
あの人、魔物よ~[みんな:17]