今日から入院してま〜す | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。

去年骨折した大腿骨に はめてる2本のボルトを抜くために、今日から入院。
明日、手術です~。

なのに、今頃みっくんは 愛梨ちゃんとロケですかーっ[みんな:10]
くそーーっ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



ケガした時の手術は、避けようがないと思えたんだけど、今回は別に今痛いわけでもないし、抜くのなんて来週だって、来月だっていいわけじゃん?
なのに…
やだよね~

おまけに入院日決めた頃はまだ、今日、ナカイの窓や少クラに
みっくんが出るなんて知らなかったからさ~ダウン
分かってたらあと一日、遅らせたのにーダウン




あ。
大阪コンサート土曜日のみっくんね、
しーはーはーで「裸にしてやるよ‼︎ 」じゃなく、「 裸にしてほしい人‼︎ 」だったんだよ[みんな:08](突然、思い出すな?笑)
もちろん「は~いっ!! 」って、手上げました。
全力で(笑)



病室で、去年OKだったパソコン、基本的には使えませんて言われたー。

やだー。
ナカイの窓でのみっくんの頑張りを
大声で褒めたいー!!

少クラのみっくんの可愛さ・面白さにきゃあきゃあ言いたいー!!
これじゃあ、足は治っても精神に異常をきたす(笑)


そんな訳で、ブログ、1週間ほど減速するかと。


さらに。
このブログを読者登録してくださってるのに、更新リストに上がらなくなってる方がいらっしゃるようです。

これはますます、ブログ削除される日が近いってこと?

ちなみに今朝、アメ限記事の通知が行ってしまった方、すみません。
あれは、私が変なボタンを押してしまっただけです~あせる


ブログ、消されたら…
アメバで再度やるか、他所ブログサイトに引っ越すか迷い中。
懲りずに同じタイトルで行くっ!!

みっく~んっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
好き~~っ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



さっき入院してきたのに、もうヲタ仕様[みんな:09]
去年、うちの親に散々嘆かれたパターンです(笑)
photo:01

photo:02


この、手帳に入れてるみっくん、かっこ良くない?
photo:03


去年は看護婦さんたちに「 誰? 」「韓流グループ? 」って言われたけど、
今日は早速「 キスマイの…ね♪ 」って言われましたーアップ



キスマイイベントって、7月末に当選連絡くるんだよね。
まだお知らせこないけど…なんで?(笑)
ま、明日までは「 7月末 」だよね。
当たったら、杖ついてでも行くから[みんな:09]