大阪から。 | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。


大阪でお友達とSMAPブサイク観賞。


納得いかないっ!!
なんでよっ!!
点数にも納得いかなければ、大久保さんの発言にも納得いかない[みんな:01]
どこに目ぇ付いてんだっ[みんな:02]




昨日は初カプセルホテル体験[みんな:03]経費削減[みんな:09]
photo:03


うわ~[みんな:04]
カイコのマユみたい[みんな:05]
バスタブの中で自分が小さくなったみたいでもある[みんな:06]


インドで、こんなとこばっかりで寝てたみっくんの気持ち、ちょっと味わえそうだし[みんな:07]
photo:01



だけど。
みっくんと同じ大阪でお泊り出来ると思ってたのになー。
まさかの置いてきぼり[みんな:10]


で。
いただいたみっくんをありったけ並べて、ひとり みつ祭り[みんな:11]
photo:02



きゃ~[みんな:12]
みっくんに囲まれて寝ちゃった[みんな:08]