キスマイBUSAIKU!? 彼女へのダイエットの促し方① | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。


12/1 キスマイBUSAIKU!? 彼女へのダイエットの促し方

{D626CC15-0C81-4731-AB49-F622BD876687:01}



みっくん 「促されたこと、失礼かもしれないけど ありますか」  
                                   カンペ見てるっぽい ぷ  言わされてるっぽい ぷ
{3DACE3CF-E0A8-4671-95B9-8F3D4FF7282B:01}
軽~く、流すように話すみっくんの脱力具合~はーと


可奈子さん 「失礼だね」
{46090500-F18E-40D7-ABB4-9C2E1537A423:01}
いいなあっ! こんな楽しそうに普通に会話できる立場。   尚且つ、お給料付き。
                                   こんな役得、お給料没収でもいいくらいなのに。





2位 めちゃくちゃ嬉しそう音符
{6B79AA3E-A96F-4CF6-AC8E-9A518B270604:01}

自分も鍛えようと思ってたから、明日の朝から一緒に走ろう だって音符
{0A147AF2-FCC3-42F7-9533-2CDD0DE8A4A0:01}
彼女思いでいいんだけど・・・・・相変わらず話がくどいん~…ぷはは


{6361BBC5-E0F7-411E-9119-841C7FA5F120:01}
「一緒に走ってくれるんであれば」って謙虚~。
その上、手作り料理まで~音符


至れり尽くせりの最後に 「その分 朝起こして。起きれないから」だって。{6507C096-E04C-42CE-91DC-293EA5D0034C:01}
や~んはーと 朝 起こすのって憧れる~はーと みっく~んっはーと
                あ。そーいえば、だんなを毎朝 起こしてるんだった ←無感情。機械的
みっくん 起こした~いはーと 
起こす前に寝顔に見とれて時間過ぎちゃったら どうしよ~はーと
                                     幸せ実感してそばで泣いてそうハート
せっかく寝てるのに、かわいそうで起こせなかったら どうしよ~はーと
起こすと機嫌悪いらしいけど、そんなみっくんも見た~いはーと
どんな八つ当たり聞いても 『みっくんを起こせる人』の特権 sei
「きゃ~っハート 暴言吐かれちゃったぁハート」  みたいな~ sei
『みっくんの暴言メモらぶっ』とか つけちゃおっかな~はーと くひひっはーと   Mか! うん。ドMハート





みっくんはやっぱり・・・人との距離が近~いドクロ  
                        きっと太輔君たちはその距離でしゃべらないぞ~あせる
{66905746-CA81-442C-97E7-DB6FC74EFCF1:01}
人懐っこいから?はーと  淋しがり屋だから?はーと
いいな、いいな~ となり席。。。
でも、こんなすぐ横にいたら 座ってるだけで発情しちゃいそー きゃ~
人前なのに発情しちゃいそー きゃ~
             全世界で読めるネットでこういう事平気で書いてる自分の神経が分からん汗




6位 宮っち   
{443A9309-F293-4D54-B70D-0CCC74E79B16:01}
マイコがお菓子運んでくる間は無言で泳がせる。
そして、手を伸ばすのを待ち構えて 「コラッ」M
一時停止違反するのをじっと待ってるパトカーみたい。
            あれ、ほんとに危ないと思って取り締まってるなら、やった人を捕まえるんじゃなくて、
                                  やらないように呼びかけるべきだよね笑




「俺が、マイコがお菓子 食べれないようにしちゃうわ」って。
{E0E391B5-9757-4713-A454-CFC2E92FB937:01}
うわー。アニメ実写化みたいになってる~あせる さすが~パチパチ拍手




7位 ニカちゃん   
{8B96976A-174E-4FEF-AB61-DAE4BBF750BD:01}
「付き合った当初はもうちょっと痩せてたし、スタイルも良かった」 ガーン

「マジでデブだよ」 「本当に太ってきてる」 「俺も最近我慢してたけど」 ガーン
{F1C7CACA-3CD5-489E-8E2D-F69A8DE1B575:01}

「やれよ」 ガーン
{F13C5A36-E81C-4291-8549-4D9BA0505C3F:01}
↑番組最初に、「1位とるぞ、今日は」って言ってた人。
これの どこにそんな自信を・・・ ガーン



みっくんは続きで。
きゃーーーハートハートハート
みっく~んハートハートハート