キスマイBUSAIKU!?   彼女にエッチな本を見つけられた時のメールの返し方 | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。

5/19  キスマイBUSAIKU!?   
       彼女にエッチな本を見つけられた時のメールの返し方



写真の羅列でごめ~んあせる
photo:01


彼女から来たメール
photo:09



3位から

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08




2位 みっく~ん わーい

photo:10

「来たかー? 来たかー? 来たかー? おい、おい、おい」



いつも上位の太輔君、玉ちゃんを指差して 「おい、おい、おい」ぷ

photo:10


photo:11
うんうん、私、よほどマニアックな本じゃなければ、全然許しちゃうハート
きれいすぎるみっくんより、陰でこっそり見てるみっくん考えると・・・
かわいいーっハート



スタジオみっくん コメント見て 「くー! 思いやり。思いやり!」

photo:12

エロ本・・・。
むしろ、みっくんには数冊なら持っててほしいくらいのアイテムハート
でも、「全部捨てる」って・・・どのくらい持ってるの? sei




photo:13


photo:14
“もう買わない” でも “もう読まない”でもなく 「もうしない」って・・・ え? 
                                   ここにひっかかる私がおかしーの? ♥akn♥




photo:15

photo:16


ニカちゃん「本音と素直…すごく良かった」
photo:11


ゲストのタカトシ 「男だから許してほしいんだみたいなのも入れつつ、
           全部捨てるね、みたいな・・・
           かわいらしさと素直さが出てていいんじゃないですか?」

みっくん、ひざ叩いて・・・

photo:17

「来たね、これ音譜
photo:18

photo:19




1位と7位は発表が最後。
4位、太輔君
photo:20


photo:21

photo:22
見た量関係ない?  
逆に、ものっすごくじっくり隅から隅まで見てたら 引くよねー。


photo:23

photo:24

photo:25

photo:26

photo:27



誕生日プレゼント以外では3位になったことがない玉ちゃんが5位になって・・・
photo:29


メンバー、大喜び sei
photo:28


photo:30


photo:31

photo:32

photo:33

photo:34


まだ残ってる1位を期待してたらしく・・・
いつもの7位じゃないのに・・・6位なのに茫然なニカちゃんphoto:35

photo:36

photo:37
ニカちゃん、ほんとに笑いながら打ってる ぷ

photo:38

photo:39

photo:40

photo:41

photo:42

photo:43




ニカちゃんに「君の場合は、マジで頭悪い」と言われた玉ちゃんphoto:44
「お前に言われたくねぇよ」


「なにかありますか。藤ヶ谷さんも」

photo:12
みっくん、しゃべりながらずっと衣装直してるかわいい
シャツを入れてるのか、ベルトの長さ直してるのかかわいい


「まあ、こういうこともあるんだなって、すごく勉強になりましたね」
photo:13




宮っち、自分が1位だと聞いたら・・・
photo:45
転んでる ♥akn♥     顔見えてない


飛び跳ねてる ♥akn♥     顔見えてない

photo:46

顔見えたらこんな音符
photo:47

photo:48

photo:49

photo:50

photo:51

photo:52

photo:53

photo:54


photo:57
えーーー?  これほんとに1位~?




photo:58
「ギャップがここまで女の子の心を明確につくという データ初じゃない?」


7位 千ちゃん
photo:59

photo:60

“ごまかすな!”ってあるけど・・・

え~、私、そのごまかしてる感じが かわいいし、傷つけないようにっていう気持ち感じて

好きだけどな~


photo:62

確かに。 終わり!?


photo:63
ク・・・クソ野郎汗 さすがにこれは 私もブログに書かいたことない汗


みっくん 「あのー。ジャニーズが エロ本クソ野郎って言われちゃダメだよー」
photo:64


チラッと映ったみっくんがかっこいーっはぁ~と

photo:65


トシさん話に手を打って笑うみっくん音符
photo:66

photo:67

photo:68
かわいーっはぁ~と




この後、メールのおもしろい入力ミスを紹介する新コーナーできました。

「ブサイクメール~!!

photo:20



『ゴールデンウィークの旅行キャンセルお願い。実はこの前買い物しすぎちゃって・・・だいぶ使っちゃったんだ』 のところ・・・

photo:21




『ご結婚おめでとうございます。お祝い申し上げます』が・・・

photo:22



『家族で銭湯行ったよ』が・・・

photo:23




キスマイよりカッコいい男子コーナーもあり。

photo:24


この方には宮っちだけが “かっこいい”認定   宮っち今回1位取ったから心に余裕が音譜

photo:25


photo:26

ジムインストラクターの子の方には 認定ゼロ






次週予告ドクロ   彼女へ贈る下着の選び方ドクロドクロドクロ

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

来週、見たくないーーーーっ泣photo:14