私の当落けっかーー。 | んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!  

別ブログ『(仮) んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ! 』に引っ越しました♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
他の男には一切の興味なし。 
毎日、片想いが辛くて気持ち吐きだしてま~す。

きゃははははは。

当落電話、やっと確認終ったーーー!!


みなさん、悲喜こもごもあると思うので、 

私の結果は書くのやめようと思ってたんだけどさー。


あんまりにも 見事だったから・・・書いちゃう。



全滅したーっ!!



骨折した日に、松葉杖で40分歩いて振込したのに。

すっごい大金振り込んだのに。   みっくんのバッグと同じくらい汗



どこまで報われないんだ、

ばかやろーっ!!


何? なに? なんなの?

私、なんか悪い事してる?

みっくんの気持ち悪いブログ書いてるけど・・・

ファンクラブ番号から それ分かる?




はずれちゃったみなさ~ん。

元気出してえ。

ここにも こーゆー人いるから~ドキドキ




ぷははははは。

どーしよー 笑笑笑笑笑

新幹線とか取っちゃってるしぃ笑笑笑笑笑



きゃーーーーっ笑笑笑笑笑

みっくん、

どーしたらいーのー?笑笑笑笑笑



きゃははははは 笑笑笑

みっくん、かっこいーハートハートハート


みっくん、好きーーーっハートハートハート


むきゃーっハート

みっく~んっハートハートハート


世界で一番好きぃぃぃハートハートハート

きゃ~っハートハートハート


あーあ。

キス濱見て とりあえず、脳波正常にしよう・・・。