イベントレポート! | Claralab

Claralab

だるだる二人のアクセサリー作り奮闘記。多分来年3月3日まで。うまくいったら続きます。予定は未定。

Claralab-130721_1115~01.jpg

Claralab-130722_1554~02.jpg

Claralab-130723_0302~01.jpg

えー21日のレポートです。

買い物的には超超超楽しかったです(^O^)
金が湧き出てきたら全て使い倒すほどに…!!!

あ、うちのMSDサイズの子見ていって下さった方、ありがとうございます。幼SDヘッドとTFフルブロッサムボディのハイブリットです。両方お持ちの方、一度お試しあれー。ただ取れ無くなっても責任とれません…。すんません…。

今回は二枚買っていただきました(^O^)
一枚はおでこちゃんにと素敵なお嬢さんが。
二枚目はなんとサシャの素体をお持ちの女の子とそのお母様がプリプ用のをお買い上げしてくださいました~(o^∀^o)サシャ可愛くて欲しくなった!また素体ガサガサしよう←



さてリカちゃんとその友達とジェニー2体とその友達をお迎えしています。
三枚目の画像が秋葉原ジェニー。意外に似合って可愛かったラブラブもう一体いるリカちゃんは初音ミクリカちゃんなんです…服を脱がせるのが勿体なくて(-"-;)しばらく見つめてます。髪サラサラで可愛いですよ(o^∀^o)
皆さんもミクリカに目覚めると良いですよ(*^o^*)