昨日は




友人のバンドマンが





こんなイベントに出ると言うので





同級生4人で出かけました。






              ダウン




さくらこ の一番のサプリは?









さくらこ の一番のサプリは?





えええはてなマークはてなマークはてなマーク おやじバンド!!!!






勿論 見るからにおやじバンドもいましたが、、、、





さくらこ の一番のサプリは?





私の友人のバンドメンバーの一人は




BREAKERZA AKIHIDE様と同じ年よ!?




おやじ扱いは 可愛そうねガーン


   

           ダウン

このギタリストなの  素顔が可愛いのラブラブ





さくらこ の一番のサプリは?









さくらこ の一番のサプリは?











後ろの派手なメンバーが友人の


ダウン



Love Me Do





細い、高い(長身)、ケバイ が売りなんだって(笑)




さくらこ の一番のサプリは?




なんか 浮いているよねはてなマーク!?









ライブ前もホテルバイキングで食べまくりホテル





ライブ後は 駅の王将でお腹一杯割り箸






同級生達だから






話は尽きないけど。





東京に帰る新幹線友人もいたし、





早めに切り上げて帰宅して来ました。




でも、、、



夕食の用意してなくて、、、2世はカップラーメン食べてたわガーン