◆ 人それぞれの価値観 ◆ | アフィリエイツ ガイド ( アメブロ趣味記事版 )

◆ 人それぞれの価値観 ◆



◆ 人それぞれの価値観 ◆


 「そろそろ それ 片づけちゃってよ 」

 嫁さんからそう言われたのは かれこれ20数年前だったと思う。


 それに 素直に従ったみたいですね。



 新しく立ち上がった 素敵なブログや記事の紹介記事の紹介をするグルっぽ に加入して、そこのメンバー「ペカルマンさん」記事で『記事内画像のデザイン』を導入してみました。

 そのデザインテキストに 「 Pick-up from wakkun's 倉庫 」なんて 画像フォルダを指して作成したあと、


 同じく そのグルっぽのメンバープロフィール画像に「 おっ! 」っていうのが。

 ソリッドのSG。 色がブルー? カスタムか? って釘づけになった「 ロックギタリスト アラフォー 」さん。

 もう速攻「読者登録」です。



 そんな昨日の出来事がリンクして、「 あ″~っ !!」が 頭ん中に。。。。。


 「 倉庫 」 と 「 ロック 」 で 思い出したこと。

 それが 冒頭のできごと。


 で、もう今日は急いで家へ帰って

 引っ張り出してきました。

  ↓
   ↓


    ↓

 お披露目(その1)

  これは 1980年か。

ブログで収益を得る仕組み 「ブログ錬金術」-JeffBeckのレコード



  まだ

  1973年の D & D とか

  1968年の M B & A K とか

 いっぱいあったけど、知ってる人しか興味ないよなぁ と。
  ( あたりまえだけど )