お久しぶりです。

急ですが・・・もうすぐバレンタインデー♡

ということでプレゼントにお悩みの女性の皆様におすすめ。

ささやかなバレンタインデーギフトをご紹介しようと思います☆

 

バレンタインデーといえばチョコレートですよねぇ☆☆

わたしもチョコレート大好きです!!!ついついたくさん食べちゃいます笑

でも男性の皆様、意外と甘いものが苦手な方もいるのでは・・・

 

ということでちょこっとプレゼントにおすすめなアイテム☆☆☆

少しでもご参考になれば嬉しいです(^^)/


N.ジェルグリース

  こちらは女性にも人気エヌドットシリーズ

つやっとした質感と伸ばしやすく扱いやすいスタイリング剤です。

1500円と価格もお手頃です。

 

 

Aujua スカルプケアエッセンス

日本人の髪や頭皮に合わせてつくられたAujuaの頭皮用化粧水

白髪の悩みや抜け毛の悩み、頭皮の乾燥や髪質の変化など

様々なお悩みに合わせてお使いいただけます。

2000円~6000円とお悩みに合わせ商品をセレクトできるのもおすすめです。

 

→その中でもオススメなのがこちら

グロウシブ

抜け毛と白髪のケア、栄養分が高く

スペシャルなケアができるのでお勧めです!

お化粧水の他にもシャンプーなどもあり

男女兼用なのでお二人で使うのもありですよ☆

 

 

最後にこちら

ナカノモデニカWAX

こちらはドライな質感、クシャっと動かすスタイルがお好きな方に使ってほしいWAXです。

硬さも選べるので髪質にあわせて!

分からないことがあればぜひご相談ください。

 

 まだまだたくさんの商品がありますので、

お客様にあわせて提案させていただきます。

プレゼントでもご自分用でも、気になる商品がございましたら

ぜひお声がけくださいね☆

                                                             CLAPS綱島店 ささひら