『美女と野獣』プレミアム吹替版上映会へ! | くらっぷのブログ ~打倒!ブレキャン!~

くらっぷのブログ ~打倒!ブレキャン!~

2016年4月に左胸全摘+再建手術を行った
40代独身の乳がんサバイバー(>.<)

同じ病気と闘われている方と
繋がりを持てたらと思いブログをスタートしました。

弱音や趣味の話を呟くことが多いかも知れませんが
宜しくお願い致します(*´-`)

皆さま、こんばんは。

本日は「『美女と野獣』プレミアム吹替版上映会(試写会)」を観に霞が関のイイノホールまで行って参りました(^-^)

敬愛する藤井隆さんが吹替えに参加!

今回藤井さんのファンクラブでの試写会募集枠が『5組10名』だったので、落選するだろうと思いつつ応募したらなんと当選ラブ

ペア券なので、某つぶやきSNSの藤井さんファンのフォロワーさんをお誘いラブラブ

開場までお茶をして楽しい時間を過ごしホールへGO!

座席はかなり前列!そしてほぼセンター!
もう今年の運は使い果たしたのでは…(^^;


上映開始!

かなり前にアニメの『美女と野獣』を観たのですが、ストーリーを知っているとは言え実写版は凄かった。泣きました。

実写なので、野獣王子の『目』の表情が切ないんですよね…

ベルに出会う前の『目』、出会ったばかりの頃の『目』、人を愛する事を知った時の『目』。

『目は口ほどにものを言う』ではないけれど、この野獣の『目』はアニメでは表現しきれない部分かなぁと思いました。

本物のミュージカルを観ているような感覚に陥り、危うくミュージカル観劇のお約束・ナンバー唄い終わりに拍手をしそうに(^^;

原語・字幕版も勿論良いと思いますが、個人的な感想としては是非吹替え版を観て頂きたいです。

吹替え版のキャストの方達のナンバーは最高だったのでキラキラ

ベル役の昆夏美さん、野獣役の 山崎育三郎さんは勿論ですが、ベルのお父さん・モーリス役の村井國夫さんは素敵だったなぁ。

そして個人的に『うわぁ、歌声素敵ラブラブ』となったのは、ルミエール役の成河さん。

なんて艶やかでキラキラした歌声なんだろうラブ

そして藤井さん演じる『ル・フウ』の愛らしさったら!!

もぅ可愛いのなんの!ティーカップ坊やと並ぶ可愛さニコニコ

サントラ、欲しいなぁ。

映画終了後はトークショー。

『トークショー』とは名ばかりで、以下の8名の方達によるちょっとした『ミュージカルショー』でした。

ラブラブ犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ
昆夏美さん(ベル役)・ 山崎育三郎さん(野獣役) ・岩崎宏美さん(ポット夫人役)・村井國夫さん(モーリス役)・ 吉原光夫さん(ガストン役)・藤井隆さん(ル・フウ役)・小倉久寛さん(コグスワース役)・島田歌穂さん(プリュメット役)
ラブラブ犬しっぽ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

あまりにも豪華な内容すぎて鼻血モノでした。

途中で我らが藤井さんは司会進行役になってるし(笑)

4月21日から公開となるのですが、また観に行こうと思います。勿論吹替え版で(*´-`)

笑いあり、感動あり。

皆様にも是非観ていただきたいです!


ちょっと並びましたが記念撮影してきました~(*´-`)

小道具が色々とありまして。
2人が選んだのは『強いぞガストン』(笑)