さて最近本当に受験生か怪しい生活しているシルフィーです。

3日前ネカフェ、一昨日カラオケ、昨日ネカフェ、今日ネカフェw


カラオケはYさんと行ってきたです。元々はネカフェ予定だったのが、金出してくれるとまで言ってきたので同行。

誰かとカラオケ行くのは久しぶり~。2人カラオケで1人歌わないのはまずいなってことで、先陣切って思いっきり歌ってきましたよ~^^

Yは自分の持ち歌・・・てか歌える曲ほとんど分かってくれるから気兼ねなく歌えたですよ。

で、fripSideにすごくハマった。Red-reduction(「彼女たちの流儀」主題歌)が一番好きで、Yにこれ歌ってるのがfripSideと教えてもらい、only my railgun聴いてもう・・・。明後日にヤギに頼んで曲入れてもらえるけん、これしか聴かなくなるんやないかな。

夜明けな、天神乱慢、wind、W-wish、Sola、マクロスF、なのは、オーガストファンBOX、タユタマ、key4作品、fripSide、アリプロ、ガンダム、SNOW、学校の怪談、D.C.、GA、ストパニ、生徒会の一存、神無月の巫女、シャイニングフォース・クロス、ef、とらドラ、etc。

2人で交互に歌うことになってたから本当にいぱーい歌ってきましたよ。もう当分カラオケはいいです。まあYも楽しめたようで何よりだ。Yの歌う曲は恐らく自分しか分からんだろうし。


ネカフェはご無沙汰してたモンハンFを再開。

とりあえずこの1年で遅れた分を取り戻さねば。こちらは主に志愛と一緒にやっているな。

早く上位に連れてってやりたいとこやね。

今日は自分のキャラ育成のターン!予定より1日早くラオ来てるし、紅玉狙いでループですわ。

早く匠装備を作りたいところ。シルバーソルの強化に何故紅玉がいるのか。

んじゃ狩ってきます~。