こんばんわ。


ko-sukeです。


今日のお昼。


お店の前に立っていると。


ポッチャリのスーツのおじさんが歩いていました。


わたくしの目の前を通り過ぎあたりで。


ピタッ。



と立ち止まり。



くしゃみ三連発しました。


そのくしゃみが。






「フェイス!」



「フェイス!」



「フェイス!」




見事な発音で。


アンビリーバボーとしか言い様がありませんでした。


中年男性とは思えない綺麗な発音でした。


鏡に映ったあなたとわたし。







<WRATH ARCANE> Short Slv Pipe Woven ¥16,380(税込み)ありがとうございます。完売致しました。

熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××


ストレッチコットン仕様で着易いおシャツです。


襟が小ぶりでタイトで綺麗なシルエットです。


熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××


WHT。


熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××


BLK。


熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××


右胸あたりにエナメル素材でパイピングっぽいデザイン。


熊本セレクトショップ clanブログ  ××手足思考××


こちらも背ヨークはラウンドしております。


モードな雰囲気が漂う半袖シャツ。


着用画像はまた載せます。


よろしくお願いいたします。




雨がふりそう。。。。。。。






ばーい。。。。。。。。。。