近づけた日 | *~Psycho~*

*~Psycho~*

I love vampir through all eternity.

2012年12月10日 発

2012年12月11日 着




朝、友人と一緒にホールズを配っている人の前を行ったり来たりしてホールズを数個集めた


その後、


パチンコが打てるようになった




携帯に通知が来た




外へ出てトイレ行った



トイレから出ると、

赤くて小さい妖精が目に留まった




嗚呼・・・




またパチンコ打ちに戻った



ストロベリーのアメを買った



市内の色々なところを巡った

服を買った。



自分が分からなくなった。



けれど薦めてくれた服を買った





その日の最後に、沢山のイエローハートを渡した





嗚呼・・・


忘れられない。




震えた





2日目



15時過ぎだった。

コメダに行った。



陸橋の上でhideと出会った



そのままThe Lockupに行った。



全てが刺激

5感が全て受容反応した




市松模様のネクタイとサスペンダーを買った



悪の経典の映画を見に行った



友人はどこかへ行った


僕らは放浪した



何か物足りなさそうだ。


悲しそうだ。



3日目


流石に出鱈目な計画だったため、gdgdした


その日はhideの誕生日だった



赤い妖精は落ち着いている



友達と一緒にダーツをした





オイルライター


ストロベリーの臭い


一瞬だけ見せた幸せは僕は忘れない


2012年12月13日 発

2012年12月14日 終