きょうのはっちゃん☆お別れの日 | CLAMP☆GIRL  自転車女子応援ブログ 

CLAMP☆GIRL  自転車女子応援ブログ 

初めてのロードバイク、ツーリング、メンテナンス…
伊那市の自転車ショップ「CLAMP」は自転車女子を応援します!

BIKE SHOP CLAMP
〒396-0023 長野県伊那市山寺249-1
tel 0265-96-0109 OPEN pm1:00~pm8:00
http://www.clamp-bike.com/

こんにちは。
夕焼けこやけ伊那市の自転車屋CLAMPゆきこです。

今日はかなしいおしらせをひとつ。
6/17にはっちゃんが旅立ちました。
{B9337FD1-964D-4325-B71A-EF7E5E1808B9:01}

貧血で約1週間入院して、原因となる腫瘍をとる手術を決めたのですが 麻酔のなか旅立ってしまいました。

最期は痛くなかったし、ほんとうにギリギリまでお散歩にも行き 山を駆け回り。
力いっぱい駆け抜けた11歳4ヶ月でした。
{05E69E21-B015-4558-B040-3349BE8D5637:01}

大阪から長野県に越してきて半年で我が家にやってきたはっちゃん。
{2F724158-2670-49AE-8C05-E70EF311FE4D:01}

私たちがアウトドアの仕事をしていたこともありたくさん遊びました。
川にも
{2EAE5D3A-7B96-451F-B53B-F1B3CD30866A:01}

湖にも
{0432043C-93A2-4B2B-B0DE-E1F5D30A9A10:01}

たくさんの山も
{F6F05AA3-6A88-4E6B-A6D1-CFEBC4898D4E:01}

トレイルも
{3A04BC6D-6BD5-44D2-9C0B-1DD65C2D8703:01}

いつも一緒でした。
{F40F8CF2-A6C1-413F-952F-AD23AB50EB6A:01}

ほんとうに楽しかった。
{B7D2F2B2-7FA6-45DB-8684-27628F811414:01}

お別れの日、思い出の公園を巡り 店長とたくさん話をしました。
{B95BC913-6D79-4BE3-9708-7EDDA9D21350:01}

撮ってもらった写真、思い出の場所の絵やかけてもらう言葉。
{CCF6977E-3902-4C3E-A712-5F863480C439:01}

いただいたお花にも救われました。
{55D0471A-E19D-4DD9-A69D-492BE7306914:01}

たくさんのお友達に遊んでもらって、撫でてもらって。
毎日がとても幸せでした。
{856EA285-904E-48DE-A401-D6E71912727E:01}

はっちゃんを忘れることはないですが、感謝して前に進むことが私たちのできることだと思っています。

突然のおしらせでごめんなさい。
悲しい気持ちになる方もいらっしゃると思うのですが、そのお気持ちにも感謝します。
ありがとうございました。

しばらくは親バカ企画 今日のはっちゃん改め、あの日のはっちゃんにお付き合いください。

ではさっそく あの日のはっちゃん

泣くなよベイビー、金髪王子より。
{8995F8C7-6BAF-45C1-BEF5-0EF30CD5482E:01}


本名がハッピーボーイなんで金髪でも納得かしら。

ではみなさま あしたもよい一日を!