水無月 伝授編② | れいの逆ハーレム

れいの逆ハーレム

イケニャンで天下取り

先ほどの続きをば。
我が家には2匹の水のオス猫がいます。


ペルもとさんと稀秀頼さん。

グラ的にはあとから出た秀頼さんのほうが好みなので、
今回のキャンペーンでテコ入れすることにしました。

固有がかまぼこなので、いろいろ想像しました。
例)かまぼこ しょうゆ わさび・・・
例)かまぼこ お茶漬け 卯の花・・・
食べ物ばかり思い浮かべて・・・
下に語呂が似ている特技を移植することに・・。

まずは卯の花(梅の花)
梅の花1
梅の花2
梅の花3
梅の花4
手持ちでクリアっと。

陣中見舞がなかなかつかなかったので、お茶漬け(湯漬け)を伝授
湯漬け①
湯漬け②
湯漬け③
湯漬け④
湯漬け⑤
湯漬け⑥
湯漬け⑦
湯漬け⑧
湯漬け⑨
伝授ゲージMAX 

湯漬け⑩
9匹使いました。2万以下のを買い占めました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分では満足ですが、湯漬けに13万使いました。。。
また、なぽ貯めるぞDASH!

では、またネコ足あと