サリーさん☆「宇宙ピラミッドメソッド」 | クレールホワイトニングクリニック Drみちよのハッピースマイル

クレールホワイトニングクリニック Drみちよのハッピースマイル

歯科女医で歯のホワイトニング専門クリニックをしています。
大阪府高槻市駅すぐ近くで、完全個室・完全予約制のプライベートサロンです。
ホワイトニングで歯を白くすると自然に笑顔があふれどんどん魅力的な女性になれる、そんなクリニックを目指しています。

皆さま、こんにちはニコニコ

クレールホワイトニング野田倫世です。

今日は南城久美子さんのオンラインサロン主催

祝聡子さん(サリーさん)の

「宇宙ピラミッドメソッド」東京1DAYセミナーに行ってきました。

もともとスピリチュアルな世界に興味はあったのですが、
セミナーという形でちゃんと聞いたことがなかったので興味がありました。


今迄宇宙と聞いても、遥か彼方の世界な気がして
私達とどう結びついているのか??でしたが

今日のお話で、私達は宇宙の一部なんだ、
宇宙の流れにのって生きているんだって知りました。

宇宙ピラミッドでは4つの人生コースがあり、
私はその中でも顕在意識が強い方。

自分はまだまだ、もっと頑張らなきゃいけない、と思う癖があり、その一方で
そう思っては駄目だ、と抑える自分もいます。

どちらも苦しいのですが、今日のお話では
人は自力で頑張ることを
「経験したくて生まれてきている」のだそうです。

だから自分を否定する必要はなくて
自分の心の声に寄り添いながら
思い込みを解放したらいい
そんなお話をされました。


自分の心の声がわからない、というのが
私にはありますが

そんな時の方法
「身体の声を聞いてあげる」をワークで体験出来ました。
これは口頭で聞くのと、実際にやるのとでは
全然違います。


「自分が本当に望んでいる事は、身体が教えてくれる」

心と身体は繋がっているんですね。
私も今迄、わかってたつもりでしたが、
実際に身体の声を聞く、ということを知らずに
スルーしていたので
これからはこうして自分の身体に聞こうと
思いました。



また最後のワークで、両手の平からエネルギーが感じられる体験をしたのですが、
私は手がジンジンと熱くなり、ビリビリしてました。

これがエネルギーか!と興奮しちゃいましたが、
私達はエネルギーを発しているんだ〜と体感!


その後の未来の自分の嬉しい事を想像する、
これは直ぐに映像が浮かんできたので
一人ニタニタしてましたが…(笑)



今日は東京まで来た甲斐がありました。
南城さんとサリーさん、お二人のお話を
聞くのは今回初めてでしたが
一言で言うと引き込まれるんです。

お二人の信頼関係があってこそなのだと
思いました。

それにワークも挟み、これも貴重な体験でした。
やっぱり来て良かった!
南城さん、サリーさん、今日はありがとうございましたニコニコ


最後に一緒に撮って頂いたサリーさん(左)と南城さん(右)

{AF4F01C9-4A9C-41FD-AA8D-A44E62A6DBEC}

{00458878-509A-4557-87EA-F6ADBA6F25B8}


気になったり、興味があれば実行に移す。
今回はまさにそれで、サリーさんのお話が
聞けたのも、前から興味があったのと
その後に色々なご縁が重なったお陰だなぁと思います。

行ってみなきゃ何も始まらない、と今回の事で
実感出来ました。


クレールホワイトニングご予約・お問い合わせこちらまで

 

 

クリニックのホームページはこちら→http://www.clair-whitening.com/clinic.html