あっという間に夏ですね汗
毎日暑くて大変です。。

世の中BWJ後で色々と新商品等々情報が出ていますが、その波に完全に乗り遅れた私(何故ならBWJ不参加)…

夏っぽく!ってことでageha先生が昨年ご紹介されていたマルチフロートでフレンチに変えてみました~



薬指だけマルチラメとイクステンションジェルでパーツ?もどきをつけています~
マルチフロート、簡単に可愛く出来るのでほんと素晴らしいですI

最近レジンでアクセサリー作るのにハマってまして、夏っぽいのを作ってみました~。
適当なヘアパーツの上に置きましたが、ヘアゴムのパーツになる予定です(笑)


写真だと全体的に青いんですが、本物はもう少し透明感高めですキラキラ
シェルはジェル用で買ったものを活用~
ケースごと落下させて掃除する羽目になりましたけどね…ううっ...
今度は何作ろうかな~