さむい!!

忘年会シーズンだというのに風邪を引いてしまいなかなか治らず。。。


爪だけでもテンションあげようと思って、前回のネイルを速攻で

チェンジしました★
Noir et blanc
ネットを徘徊していて見た画像を参考に、久々にドットで!

ほんとは10本ドットにしようかと思ったのですが、やってみたら

落ち着かなくて汗薬指だけにしてます~。



Noir et blanc
アラが目立ってアレですが。。。

ストーンはこの季節だからこそ!な配色にしてみました。



・ベース:バイオ エグゼクティブベースコート&クリア
・カラー:エースジェル 2M、メルティジェル シルバーホワイト

・ラメ:プレスト

・ストーン:シャム、エメラルド、クリスタル

・スタッズ:ピアドラ

・ホロ:コスメデマカロンの色々

・トップ:シャイニージェル クリア


エース発色良すぎてびっくり!

このフレンチ、エース1度塗りにメルティ1度塗りだけで

こんなに白くなりました~。


メルティのシルバーホワイトはこの時期のネイルに

ぴったりです★