こんにちはドキドキ

「CLAIL」のtomoです。

今日は、愛について・・・

愛するコト・・・愛されるコト・・・

上手く循環出来ると、心が満たされ、幸せな気持ちになりますよね・・・音譜

みなさん、ご自分の周りの大切な方(家族、パートナー、友人etc・・・)

と、愛の循環は出来ていますか?

最近、良く思うコトがあります・・・。

愛するって、とっても奥が深い・・・あせる

相手に愛を送っているつもりが、実は自分が満たされたい感情を表現してしまっていたり・・・?

相手を想って取った行動が、実は自分のエゴだったり・・・?

みなさん、そんな経験はありませんか?

私も、時々「あれっ!!今の私は愛の循環上手く出来ているのかな・・・??」

なんて、自分自身を思い返すことがあります。

私は、あなたの為を想って、こんなにしてあげたのに~!!

どうしてわかってくれないの~!!

なんて、相手を想って取った行動のハズが・・・

相手から、感謝されない結末に、悲しくなったりイライラしてしまったり・・・

相手のコトを心から想うコト・・・

相手に・・・どうしてあげたら一番喜んでくれるかな、どうしたら心地良いのかな・・・

って考えること・・・

自分自身が愛で満たされている時には、上手く出来るかも・・・

自分の中の、愛の充電が足りなくなっている時には、ちょっと上手く出来ないかも・・・

なんて、思います。

やっぱり、自分を愛して大切に思うことは大切なことだと、毎日つくづく感じます。

こんな私も、日々模索中ラブラブ

でも、そんなやりとりが出来る相手や仲間がいてくれること・・・

やっぱり、感謝ですね音譜



☆CLAIL☆tomoのブログ

☆CLAIL☆tomoのブログ


昨日、私の元に来てくれたヒマラヤ産のクラスターですドキドキ

キラキラのエネルギーに癒されています。


今日も感謝を込めて・・・


tomo