「ミルキィ 泡で出てくるミルキィボディソープ」のご紹介 | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

「泡で出てくるミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り」

牛乳石鹸の「ミルキィ」ブランドから生まれた泡で出てくるボディソープ

無着色、パラベン無添加、皮膚アレルギーテスト済みで赤ちゃんから使えます
シアバター・スクワラン(うるおい成分)配合
↓これで1プッシュ
クリーミィな泡です
これを泡立てネットで泡立てると……
↓何倍にも増えました!
なんでも自分でやりたい子どもには泡立てずそのまま手のひら洗いしてくれてもOK

3月頃から公園とか長時間外へ出ていると首に発疹が出来て痒くなるんです…(花粉が原因だと思っている)
最近落ち着いてきたけど、まだたまに出てくるので泡立てネットが首に当たって痛いな~と思っていたので、手のひらに泡を取って直接洗うと優しく洗えて痛みが無いです!

香りも良いし大容量で家族1本で済むのでお風呂場もスッキリ!

商品の詳細はこちら 

ブロネット

 ※牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中です