「ihana WHITE ポイントC85セラムスティック」のご紹介 | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

「ihana WHITE ポイントC85セラムスティック」

美容液スティックです。

ホワイトのスティックにシロクマのデザインが可愛いです。
ビタミンC誘導体配合で明るい印象の素肌へ導いてくれるスティック
くすみ、肌荒れ、乾燥毛穴、ニキビあと、紫外線や空気による外的ダメージなどをケア
更に詳しく

マンダリンオレンジ果皮エキス⇒肌のバリア機能のサポート
ニンジン根エキス⇒肌をなめらかに整える
ユキノシタエキス⇒外的ダメージによる肌悩みをケア
プラセンタエキス⇒豊富な成分がもたらす美肌作用

たくさんの成分配合でお肌をサポートしてくれます

スキンケア時、メイク前、メイク直し、いつでも使用可能
手の甲で試してみたけど、ぬるとテカってべたつく(↓青丸)
乾燥した手にぬったからテカっているのが目立つんだと思います
指先で円を描くように馴染ませると溶け込んでくれます
私はスキンケア時、化粧水後にぬってその上にクリームぬるので問題なし
メイク直しでも使えるアイテムだけど、避けたほうが良いかも🤔

顔全体にぬらず部分的に使用って書いてあるんだけど、ニキビもニキビあともシミもいっぱいだからぬるところいっぱい笑💦
なので主に赤ニキビケアに使っています。
3月頃から急にたくさん出来だして💦
本当に困っていたところでした。
10日くらい使ったビフォー、アフター画像↓
汚肌で恥ずかしいから遠くから撮ったので分かりにくいかもしれませんが…
ビフォーの◯の中赤ニキビあるけど、全部赤みが取れました。
アフターの茶色は少しニキビ跡になったものや元からあるシミです😂
この反対側のフェイスラインにも2つ赤ニキビがあるのですが、それはまだ赤みがとれません。
でも大きさはだいぶ小さくなって治まってきています。

私の肌には即効性はないけれど、ゆっくり効いてくれてるかな…という感じ。
簡単にケア出来るので毎日頑張ってみます。
ちなみに約10日でこれだけ使いました↓
使い過ぎ!?どうなんだろう…毎日かなりグリグリぬってます笑
指先のささくれ防止にも使えるよ~

商品の詳細はこちら

ブロネット さんでは素敵な商品のモニターを募集中です

※カタセ株式会社さんのブログリポーターに参加中