「モテたま-MOTETAMA-」のご紹介 | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

薬用 MOTETAMA(モテたま)のご紹介です。
ホワイトニング効果のある歯磨き粉です。
白黒でシンプル☆歯磨き粉感がなくて良いです♪
横から見ると…薄いです!
スッキリしてて大好きなんだけど正直倒れやすいです(^^;笑
これを使う前も、ホワイトニング効果のある気に入った歯磨き粉があり同じものを数年継続して使っていました。
前のものは泡立ちが少ない歯磨き粉と説明にあって、このモテたまも同じ感じなので、泡立ちは良くないと思います。
私は慣れて、それが普通になっているので何も思いません。
話題の新素材「エッグアパタイト」配合☆
アパタイトとは人の骨や歯のエナメル質の主要成分。
国産卵殻膜からつくられていて成分的、衛生的に管理された原料なので安心して使えます。
3、4週間使い続けていますが黄ばみが増えたとかないので、ホワイトニング効果はあると思います。
前使っていたものより舌の汚れがすっきりするような気がします。
すっとするミント味で辛味はありません。
歯肉炎や歯周病予防、口臭ケアと万能です。
色素や歯垢をモテたまで白い歯に☆


株式会社三和通商さんのブログリポーターに参加中