「プライムリキッドアイライナー リッチキープ」のご紹介 | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

「キスミー ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ 漆黒ブラック」
ご紹介します(*^^*)

0.1mmのなめらか国産極細筆です!

この極細筆が描きやすいんです。
まつげの間は別のジェルタイプのアイライナーで埋めてます。
目尻はこの極細筆で♪
埋め損ねたまつげの間もこれでちょんちょんとやってます。
アイライナーを見てもらう為マスカラ、アイシャドウ無し。
軽くビューラー使ってます☆
速乾タイプで高発色&ウォータープルーフ!
1日キープしてくれます。
一度メイクしてるの忘れてて目尻を掻いちゃったら取れましたけど(笑)
お湯でオフできるフィルムタイプ。
でも簡単には取れないです…。
爪でカリカリしなきゃ綺麗に取れない…お肌に悪いのでメイク落とし使ってます(*^^*)
でも顔全体にお化粧してたらメイク落とし使うだろうし、お湯で…って出番はないかな🤔
ブロネットさんではステキな商品をモニター募集中です♪


KISSME(伊勢半)さんのブログリポーターに参加中です