「ヒューマナノ プラセン原液」のご紹介 | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

「ヒューマナノプラセン原液」をお試しする機会に恵まれましたので、ご紹介します♪

お肌のエイジングケアの決定版と言われるプラセンタを
『ヒト型プラセンタ』配合100%の美容原液↓
プラセンタエキスは馬、羊、豚等を原料とした化粧品原料・動物型プラセンタが一般的に普及しているようです。
しかし、こちらは2年の歳月をかけて開発されヒトの体内の胎盤の細胞を成長させる細胞成長因子と同じ遺伝子構造でバイオ合成されたもの…とのことです。

動物型は、効果が体感しにくい、時にはアレルギーなどの原因になったり、特有の臭いがあると言ったデメリットがあるよう。
ヒト型は無臭で使いやすく、シワ、シミ、毛穴、肌荒れに効果的。
動物性成分、鉱物油、パラベン、香料、色素、シリコン不使用で敏感肌の方でも安心して使えるとのこと。

スポイトタイプなので衛生的です↓
さらっとしていて水のようです↓

こういうのって1、2滴で十分だったりするのかな?って思いましたが全く違いました。
私は夜10滴くらい、朝5滴くらい使ってます。
お肌にのせた瞬間もう乾いているのでいまいち効果が不明で……
保湿されて潤うってものではないです。
本当にお水を使っている感じです。
でもこれがお肌にぐんぐん浸透していってくれてるってことなのかな?と思って使い続けました。

洗顔後に「ヒューマナノ プラセン原液」を使用し、その後化粧水からいつも通りのお手入れになります。

毎朝夜1ヶ月少し使用しました。
もうほとんど残っていない状態です↓
1ヶ月手前くらいで、ほうれい線が少し薄くなったかな!?って思った日がありました。
これのおかげかも!?って思えた瞬間でした!
即効性はないのか正直半信半疑で使っていました。
100%原液☆使い続けることで効果を感じることができそうです。


商品の詳細はこちら

ブロネットさんではステキなアイテムをモニター募集しています♪

※株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中です