春らしくは無いが、、 | 作曲家みつしのブログ

春らしくは無いが、、

スーパーで大福買って来ました。


苺みるく大福
作曲家みつしのブログ-いち大①

ちなみにイチゴは初夏の野菜。

しかし紅白でっぽく?してあって美味しそうなので我慢できずに買って来ましたよヽ(゚◇゚ )ノ

緑茶を入れてさっそく呼ばれましょうお茶

うまうま音譜

作曲家みつしのブログ-いち大②

白いほうは一般的なこし餡。。

緑茶と合います(°∀°)b



つづいてピンクのほう。。。
作曲家みつしのブログ-いち大③

うまうまうまうま音譜

ピンクのは苺餡、苺のこし餡ですな(・ω・)/

これは甘い、美味いビックリマーク


待ったりしたテイストがグーですグッド!

やっぱ緑茶が合いますなヾ( ´ー`)


スーパーの安い大福でも十分美味しい~音譜

きっとそのうち桜大福も出てくるでしょうね~ラブラブ



和菓子万歳\(^▽^)/