今日はプー | 作曲家みつしのブログ

今日はプー

朝ごはん食べてる? ブログネタ:朝ごはん食べてる? 参加中
本文はここから


日付変わって2月10日
もう2月とは月日の経つのは早すぎますね~
いや、早かないんだ、、、人がそのスピードに着いていけねぇのだ。

私は普段はヘルシーな生活を心掛けているので、
一日2食1000kcal前後に抑えるのだ、お菓子もほとんど食べない。
でも朝はキッチリ食べる、野菜炒めとお肉少々とご飯とコーヒー、
夜も野菜多めに、最近は“水菜+ほうれん草+エリンギのパスタ”にハマってます。
さらに腹筋腕立て100回を3セットDASH!

でも、、、
今日は映画を見に行く予定だったのがバタバタしてる間に終ってしまった(ノ_-。)
DVD待つか・・・
だから今日はもう何もしません~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

いつも健康的に生活してるから今日は超不健康に過ごそう(^ε^)♪
朝からお菓子食べてカップ麺食べてお寿司でも食べに行って、
一日中寅さん観たりFF13 でもやって過ごそうか(・ω・)/
今日中にクリアしたいな。

今から数年前、上京する一ヶ月前に長野での仕事を辞めて、
一ヶ月プー太郎だったのですが、あれは逆にしんどかった( ̄ー ̄;
一ヶ月もプーやってると何にもやる事が無くなっちゃってキツイのだ。。。


ちなみにこんな不健康な事は年に一回有るか無いかですよ。
だから色々言わないでね。。。

今日は予定がズッポリ抜けたせいで何にもやる気が無いのでこんな中途半端に記事も終了ですヾ( ´ー`)でわでわ




あ、
子供大人問わず、少しでもいいから朝ごはんはちゃんと食べましょうね。
脳ミソがヨーグルトになっちゃうぜ(*_*)