なかなか日記をあげておらず申し訳ないです。

今週末の3連休ですが、
銀座 美酒家 忠は24日、25日と連休頂きます。

24日の土曜日は友人の結婚式、
しかも自分の店がきっかけとなって
つながった結婚9組目となる
2ケタリーチかかった大事な結婚式です(笑)

今週の新婚さんいらっしゃーぃ!は、
2人とも大学時代の友人で特に新郎とは
毎日ベタベタしていた位。
俺がしんどい時にその天然とも言えるキャラで
すごく助けられたし、本当にたくさんの楽しい思い出を一緒に過ごした!

新婦には学生時代にはよぉイジメられてずっと敬語だった(笑)

そんな2人が10年も経って再び会わせたら
やっぱりうまくつながった。
再会してからトントンと結婚の話を聞き、
2人が入籍した日は俺の誕生日の12月18日!?

もちろん他にも理由があったよ。俺も良く知ってる。
けど第一に『お前の誕生日に籍入れるわ。』って
連絡もらった時はやたら興奮、
ふと気づいたら新婦に敬語も使わなくなっていたなぁ。

GO&CHIAKIへ
本当におめでとう。土曜日は
一生懸命熱唱するから泣けよ!!!