イベントが終わって10日立ちましたが・・・・

北海道でヒルクラムを除いて規模的に一番であろうと思われる自転車イベントに参加しました。

 

 

昨年は、雨でショートコースで開催となりましたが今年は天候に恵まれ無事ロングコースを完走しました。(月形の坂は、エスケープ)

コースで巡る地元グルメと緑の中を走るサイクリングは、心が癒やされ最高ですね。

 

ロングコースの動画

 

このイベント昨年も参加して思ったのですが、道交法を守る気が無いのかと思うシーンが多々見受けられた。

スタッフも含めなんじゃやこれと思いました。

主催者側は、把握しているんでしょうかね?

楽しけりゃ良いでは済まないでしょう。まあ、一時停止を怠り怪我人でも出れば考えるのでしょうか?

 

終了後、温泉に入り疲れを癒やして帰宅しました。

来年も参加かな?笑

 

参加者の皆様、沿道で応援して頂いた皆様、主催者の皆様、ボランティア(?)スタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございます。

 

走行コース

走行距離:118.10km

 

2017年08月20日